「ほっ」と。キャンペーン

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜は「アメトーク」の「笑い飯とその周辺の人々」の最後の方で記憶がありません。
更に昨日は朝マックゲットして、ハンバーガー無料権をゲットして、それから寝ました。
起きたら15:30でした(笑)大笑いしてました、一人で。
それから「相棒」「レッドカーペット」「SONGS」を見て、夕飯の支度をしたら19:30で。
慌てて昨日の特売を買ってきました。本当にギリギリセーフ。

昨夜は「うたばん」に関ジャニ∞が出てました。
更に「風のガーデン」「アメトーク」とTVに忙しかったです。

そんな中、3周は聞いたので↓を紹介します!

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン




01.翼
02.オーケストラ
03.ランデブータンデム
04.リズム
05.透明
06.蛍
07.青春の光
08.RUN
09.星取り
10.もっと遠くへ
11.Merry go round
12.茜空
13.Wonderful & Beautiful
14.幸せのカタチ
15.花火

このアルバムは2008.10.29に発売されたアルバムです。
半分がシングル+カップリング曲で占められており、半分ベスト感覚で聞けるアルバムになってます。

初回限定は「翼」のミュージックビデオとメイキングがついておりますが、まだ見てません。
ちなみに私はTOLで1000円割引で買ったので、2280円でゲットしました。
B2サイズのポスターがついておりましたが、まだ開けてません。
(だってJ(S)Wのポスターも開けてないし…)

「翼」は1曲目で本当に勢いがあって、レミオロメンらしい曲になっています。
最後の方はカラオケで歌えないし…等と思うほどの高音の連続。

後の曲は語るほど聞き込めていませんが、見覚えがあるようなタイトルだったりします。
「花火」とaikoを思い出すし、「Merry go round」はB'zを思い出すし、
「青春の光」は何故かモー娘を思い出します。私だけでしょうが…。

そして今日チケットぴあプレミアム会員さんは先行でチケットが買えます。
でも約4500円毎年払うのは嫌なので、もう少し待ちます。見れればいいよね?

ちなみに3月の最後の週はミスチルが、4月最初の週にドリカムが来ます。そしてレミオロメン。
忙しい年度末になりそうです。あぁ、年度末。棚卸し…。

そんな憂鬱な気分を一蹴してくれる、元気になれる「翼」です↓


今夜のMステにレミオロメン出ます!関ジャニ∞も福山雅治も出ます!
「流星の絆」もやります。「僕らの音楽」は福山雅治です。堤真一さんとの対談です。
では今夜の夜勤頑張ってきます。初めて組むペアの人なのです。でも私のペースでやりますよ!
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-10-31 13:13 | レミオロメン

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今夜は、「相棒」「レッドカーペット」「SONGS」が見逃せません。
「SONGS」は福山雅治さんだからです。

さて今日は、携帯の目覚ましにしてて、絶対に目覚める曲をご紹介します。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
矢島美容室





このシングルは2008.10.29に発売された、とんねるず×DJ OZMAのコラボです。
PVはこちら…↓




いかがですか?目が覚めませんか?
このサビの部分を目覚ましにしてるのですが、絶対に目覚めます(笑)
嫌いな納豆が歌詞にありますが、それでも好きな曲です。

忘年会シーズン。この衣装を着て踊るサラリーマンがいたりするのでしょうか?
その前に紅白に出て欲しいですが、多分無理でしょうがね。

今夜から朝までカラオケに行ってきます。職場の仲間と行ってきます。
更に、朝6:30の徒歩圏内にマックが移転してオープンオープンと同時に行きます。
それから録画した番組を見て寝るかな?なんてね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-10-29 16:14 | おんがく

無責任ヒーロー

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
元同僚と会うために、宮城県まで行って来ました。厳密に言うと、車に乗せてもらいました。
帰りは車の中で寝てしまいました。

サイゼリアで長居したんですが、その時に見た映像をどうぞ。



関ジャニ∞の新曲「無責任ヒーロー」と言います。
是非忘年会にどうですか?…なんてね。
でも楽しい曲なので、皆さん、この曲を聴いてパワーもらってください。

私も明日の夜勤頑張ります。明後日の夜勤明けの夜は飲み会頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-10-27 19:00 | おんがく

夜勤ガンバリマス

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今夜はドラマ「SCANDAL」がやります。絶対に見逃すもんか!と録画です。
そしたら「堂本兄弟」に関ジャニ∞が出る模様。録画ですよ、奥さん。

やっと今日「流星の絆」を2週間分見ました。
今週も金曜日は夜勤なので録画コースです。
そしてMステにはレミオロメンも出るし、関ジャニ∞も出るし、大変です。
「僕らの音楽」は多分ましゃが出ます。堤真一さんと対談です。ヤバイです。

今週は29日に職場の飲み会です。珍しい人が幹事です。
中々夜勤ばかりで皆さんと交流を図っていないので、
かわいい息子と思ってる21歳の坊やと戯れたいと思います(笑)卑猥な意味ではありませんよ。

では怒涛の1週間がんばります!皆さんも明日からお仕事&学校ファイトです!
[PR]
by jyubon | 2008-10-26 15:37 | ひとりごと

DANCE FLOOR MASSIVE III RIP SLYME

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日は一日中寝ていました。昨夜のライブの疲れ+筋肉痛が酷かったんです(笑)
母親に「アンタは若いねぇ」と言われましたが、全然若いなんて思いませんよ。

さて、昨夜行って来ました!
DANCE FLOOR MASSIVE III RIP SLYME in ZEEP SENDAI
20:00開演でした。
私達が会場入りしたのは19:45で、前へ前へかいくぐって行ったら、
左の端で一番前の扉のまん前の位置が空いてて、そこへ着いたら、もうライブがSTARTです。

思えば彼らに会うのは昨年の12/9以来。
約10ヶ月ぶりだったのに、そんな気もしない程、この間会ったかのような感覚でした。

最初からかっ飛ばして、ダンスが踊れるナンバーばかり。
曲順や曲名はかなり忘れているので、誰か記憶力が良い方を探して下さいね。
とにかくノリました。踊れないくせに踊りました。ノリました。33歳頑張りました(笑)
服を脱いでブラジャーだけになってもいいくらい、本当に熱かったです。
でも人妻ですし、スタイルが悪いので、辞めました。スタイルが良くても、駄目でしょうが…。

最近の曲ではPVを見たりして、カラオケでも一所懸命手拍子を覚えたので、
メンバーとその部分で目が合ったと思います。絶対に!!!
やっぱり会場の皆さんとメンバーと一緒に踊れる曲は最高ですね。
本当に一体感で、最高の空間でした。

昨年に比べて、時間も少し短かったのもありますが、私の体力がついたようで、
膝が笑う事もなく、最後まで頑張って手を上に挙げて、楽しめました。

世に出ていない新曲もいい感じでした。
配信限定の新曲も良かったです。
今日も仙台の街で彼らは熱唱し、踊って、笑わせてくれてます。

RIP SLYMEの皆さん、最初から最後まで本当に楽しませてもらいました。
ただただ感謝です。本当にありがとう。また貴方達に会いにチケットをゲットします!
今日まで筋肉痛で辛いのは、昨日の楽しかった思い出の余韻だと思って、
明日からの怒涛の1週間頑張ります。

ちなみに明日から、夜勤→明け→夜勤→明け→休み→夜勤→明けとなっております。
夜の女じゅぼん。来月の勤務どうなるかわかりませんが、頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-10-25 21:52 | らいぶ

リップ最高!

今帰宅中です。
リップスライムライブ最高でした。
筋肉痛です。
前の方でバッチリ見えました。
新曲もやってもらいました。
踊れないのに踊りました。
またUPします。ひとまず報告まで。
[PR]
by jyubon | 2008-10-25 00:02

みなさん、こんばんは。今日は有給のじゅぼんです。
母が食欲不振で38kgまで痩せました。新婚当初に戻っただけですけど。
親孝行としてウイダーinゼリー類をしこたま送りました。

さて今夜はMステにましゃこと、福山雅治さんが出ます。
「僕らの音楽」はコブクロです。
更にドラマ「流星の絆」もあります。

昨日の「アメトーク」の「ハンサム芸人」面白かったですね。
昼間腹を抱えて笑っていました。

コメントは明日以降お返事しますね。
では、リップに会ってきます!また明日!
[PR]
by jyubon | 2008-10-24 17:50 | ひとりごと

みなさん、おはようございます。ケアマネの試験結果、散々でした。来年も受けます。

朝から主婦らしいことをしようと思ったら、ショートしてしまい、コード1つパァにしてしまいました。
不慣れなことはするものではありませんね。

一昨夜、父と電話をしました。
月曜日のスタジオパークで父の好きな作家の佐伯泰英さんが出ていたので。
そしたら仕事休みで家でちゃんと見ていた模様。
そして私が原作本を読んで送った「チーム・バチスタの栄光」は原作とドラマの内容が違う件も
伝えました。

そしたら父は「イノセント・ラブ」「チーム・バチスタの栄光」「小児病棟」「風のガーデン」
「流星の絆」「陽炎の辻2」「SCANDAL」を見ているとの事。やんごとねぇ、父よ。

娘の私は「チーム・バチスタの栄光」「風のガーデン」「流星の絆」「SCANDAL」を見てます。
ちなみに「流星の絆」はまだ1話を見れてません。録画したまま。

皆さんはどのドラマ見てますか?
ちなみに私は「チーム・バチスタの栄光」を1番楽しみに見ています。
「SCANDAL」は鈴木京香さんの大きなおっぱいに心奪われてしまってます。ないものねだりです。
イケナイヒトヅマです(笑)

今夜は「風のガーデン」「アメトーク」です。
「アメトーク」は「ハンサム芸人」です。
フットボールアワーの後藤クンは決してハンサムではないと思いますが、出ます。
のんちゃんのおかげでハンサムに見えるだけですし。
どんなハンサムが出るか楽しみですね。では遅番の準備して行って来ます。
[PR]
by jyubon | 2008-10-23 08:50 | てれび

2008年、1988年にデビューしたJUN SKY WALKER(S)が20周年を迎えました。
そしてプロジェクトが立ち上がりました。
そのプロジェクトのおかげで、私達世代、J(S)W世代の私達の青春が一瞬のうちにやってきました。

私は9/22の舞台挨拶と9/23のライブだけの参加でしたが、それでも参加出来て良かったです。
20年前の私に胸を張って「20年後に2日連続でJ(S)Wに会えるんだよ」と言えますから。
13歳のように若く、体力もありませんが、33歳の私は一気に13歳の頃に戻りました。
彼らに会えたから、前へ向く姿勢がより大きくなったように思います。
年は彼らに追いつけませんが、彼らのような素敵な大人になりたいと思います。

そんな彼らからのメッセージが出ました。
JUN SKY WALKER(S)からのメッセージ←クリック♪

私から本当に「ありがとう」と言いたいです。
あなた達に13歳で出会い、どれだけ感化されたかわかりません。
私の青春はバンドブームから始まりました。
その中でも逸脱した存在だったのがJ(S)Wです。

J(S)Wの代名詞と言えば、長T(長袖Tシャツ)。
それに憧れて、当時買ってた雑誌で長Tが当たった時の興奮は未だに覚えています。
(あれから私の懸賞熱も上がったのでしょうが…)

アメトークで言う「華の47年生まれ芸人」のような芸能人みたく、実際に会話こそ出来ませんが、
実際同じ箱の中で一緒に盛り上がって、楽しく素敵な空間を過ごせた私は幸せ者です。

そんな彼らの新曲「青春」↓を送って、今年の彼らのプロジェクトの見送りたいと思います。


JUN SKY WALKER(S)の皆さん、本当にありがとう。また出会える事を祈って。
[PR]
by jyubon | 2008-10-22 15:50 | ひとりごと

気になる映画…。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
家でまったりしています。朝起きたら昼の12時過ぎてました。12時間寝てました。

さて先日「容疑者Xの献身」を見た私ですが、どんどん見たい映画が出て来ます。
今週末には注目されてる「ホームレス中学生」「ICHI」が始まりますし。
私的には公開が始まった「P.S.アイラブユー」が見たいです。

来月には「ハッピーフライト」「私は貝になりたい」が始まります。
12月に始まる「K-20 怪人二十面相・伝」が気になっています。
そして1/31には「20世紀少年第2章」です。
この調子で映画を見れば、「シックスワンダフリー」が1回貯まってる今ですが、
もう1回貯まりそうですね。楽しみだ。

皆さん、気になる映画ありますか?

ちなみにワーナー系列で映画代をイオンカードで払うと「ときめきポイントが2倍」なんですよ。
奥様、この機会が「ときめきポイント」を貯めて、イオン商品券に交換してはいかがですか?
って前言いましたっけ?でも私にとっては嬉しいお話です。

では明日は久しぶりの遅番なので、頑張ります。
[PR]
by jyubon | 2008-10-22 15:15 | えいが