「ほっ」と。キャンペーン

恋のABO  NEWS

みなさん、こんばんは。ご無沙汰しております、じゅぼんです。今日は夜勤明けでした。
明日から2連休ですが、待機の夜もあるので、明日の夜は朝まで起きてるコースです。

さて先週は衝撃なニュースをカラオケに行く前に知って、かなりショックが大きかったですが、
彼が反省をして、復帰する事を祈ります。擁護する声が多いのも彼の仕事ぶりなのでしょうか?
でも飲みすぎは厳禁ですね。

さて彼の後輩でもあるNEWSが出した新曲を今夜は紹介します。

恋のABO【通常盤】

NEWS / ジャニーズ・エンタテイメント


01.恋のABO
02.ラビリンス
03.OPEN YOUR EYES
04.Share

このシングルは2009.4.29発売予定の、NEWS11枚目のシングルです。
タイトルは血液型の事を指しております。曲調も昔を思い出させるような雰囲気で非常に好きです。

先日のMステで見た山Pの髪型には驚きましたが、かっこいい人は何でも似合うから凄いですね。
来週も出演するみたいなので、見逃した方は是非どうぞ。
またPVを↓にUPしておきますので、良かったらどうぞ。

「恋のABO」PV


最近、夜勤明けの睡魔がもの凄くて、集中力がなくなったなぁと痛感させられます。
年を取ったんでしょうかね。若くはないと自覚しておりますが、体力までここまで落ちるとショックです。
春眠暁をおぼえず。居眠り運転だけはしないようにしようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-26 22:27 | おんがく

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日の夜勤は疲れました。ついてる時はついてしまうんですね。

さて今日久々にCD屋巡りをして、ずっと探していたCDに出会えましたので、そのCDをご紹介します。

僕が僕であるために

中村あゆみ / ソニー・ミュージックダイレクト


01.僕が僕であるために
02.FREE

このシングルは2009.4.22の今日発売されました。
CMでもお馴染みの「僕が僕であるために」の音源をずっと探していたんです。
尾崎のカバーをしたんだと、旦那さんとCMで流れてくるこの曲を聴いて、同時にうなったんです(笑)

以前、尾崎トリビュートアルバムではミスチルがこの曲をカバーしていましたが、
ミスチルとは違って、中村あゆみワールドが満載な雰囲気になって、私は好きです。

短いバージョンですが、どうぞ。(音が小さいのでボリューム上げて聞いて下さいね。)


最近、中村あゆみさんをメディアでよく見かけます。
つるのクンのアルバムにも参加したり、尾崎絡みでは、尾崎豊の楽曲を使ったミュージカルにも出演されますし。
目覚しいご活躍、そしてあの美しさに感動です。元気とパワーをもらえます。
これからもどんな活動をなさるか楽しみです。

明日からの連休。明日は土曜日飲み会した友達とカラオケです。
DAMで関ジャニ∞のPVが見れるみたいなので(期間限定で)、それ目的で行って来ます。
更に金曜日は、夜会議なので、それまでは別の友達と遊ぼうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-22 15:32 | おんがく

鴨川ホルモー

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
コナンに続き、見た映画をご紹介します。

鴨川ホルモー←クリック♪

京大に2浪して受かった安倍クンが主人公。
ごくごく普通の普通のサークルの新人歓迎コンパに誘われ、入会する事になりました。
その名も「青竜会」。その会の本当の目的とは…。

非常に非日常的な事なんですが、思わず受け入れてしまいました。
ホルモーとはホルモンではなく、式神様の総称。1人100人の式神様(ホルモー)を従えて戦うお祭り。
それが「鴨川ホルモー」なのです。

ホルモーを操るのには、オニ語を習得し、更にそれに伴って踊りも習得せねばなりません。
私は映画上映中、一所懸命覚えようとしましたが、中々覚えられませんでした。

これからこの映画を見る人も大丈夫。見た方も大丈夫。是非こちらを見てください。(Moreをクリック♪)

More(お時間がある時にどうぞ)
[PR]
by jyubon | 2009-04-20 21:53 | えいが

みなさん、こんにちは。今日まで休みのじゅぼんです。
只今ランチを一人楽しんでおります。

既に映画1つ見ましたので、ご紹介します。

名探偵コナン 漆黒の追跡者←クリック♪

名探偵コナンの映画を初めて見たのが10年くらい前。
それまでは実は名探偵コナンが好きではありませんでした。
今実家でよろしくやってる高校時代の親友の勧めで見たんです。
それからはまってしましました。

さて前回を見逃して、更に最近テレビでも見逃しているので、
「黒の組織事情」が進んでいて驚きました。ワクワクしましたよ。

毎回助かると解っていても、ハラハラドキドキしてしまいます。楽しい2時間でした。

来年も映画あるみたいなので、楽しみですね。
やはり映画版は映画館で見た方がいいです迫力が違いますからね。

何気に子供が多いのが気になりましたが、休みなんですかね。
GW前に楽しもうと思います。

では「鴨川ホルモー」見てきます。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-20 12:47 | えいが

怒涛の1週間。

みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております、じゅぼんです。

先週は怒涛の夜勤をこなしておりました。
職場の同じ年のナースマンのおじいちゃんが亡くなったので、彼の夜勤もやったからです。
先週の勤務は元々、「遅-夜-明-休-休-夜-明」だったのですが、「遅-夜-明-夜-明-夜-明」でした。
日曜日から休みナシ。4/11のレミオロメンライブの休み以来、休みナシで頑張りました。
体調崩さないように気をつけながら、乗り切りました。

そして昨日明けでしたが、家に帰って寝るなんてもったいない時間の過ごし方は一切ナシ。
ランチに元同僚(13歳年下の娘さん)としてて、思い立って、カラオケ行きました。2.5時間。
楽しかったです、本当。(その内容はMoreをクリック♪)

そして夜は、元同僚2人と飲み会してました。
飲み会の後、ココスに行って(何気に昼もココスランチだし)
家に帰ったのが23:30でした。4/18はハードな1日。充実した1日でした。
何気に倖田來未ライブあったし、鈴木雅之さんのライブもあったんですよね、宮城県。

ライブと言えば、来月関ジャニ∞に会えます!友達がチケットゲットしてくれたんですよ。
丸ちゃん、待ってね。5月は関ジャニ∞月間なじゅぼんです。

More
[PR]
by jyubon | 2009-04-19 13:47 | からおけ

みなさん、こんにちは。明日から天気が崩れるそうですね、じゅぼんです。
今日は夜勤です。一緒にレミオロメンライブに行った子も一緒に夜勤です。
その子は何気に昨日ポルノのライブにも行ってますから、凄いです。

さて先月末~今月初めまで特番が連日放送されてました。
私は何故か夜勤の日に限って、見たい番組が重なりました。
ひとつは県民ショー。加藤晴彦が出てたので名古屋ネタが沢山見えると思ったから、見たくて。
そしてアメトーク。なので、この2番組を録画しました。

そして見たくても見れない、でも見たかったのが、「とんねるずの…」の中での
「こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権」でした。職場の男子に頼んで録画してもらってて。
先日やっと借りれて見ましたが、大爆笑でした。お腹が痛かった。
決勝戦の模様と、優勝者の映像です。




優勝した「弾丸ジャッキー」おめでとう。


「あらびき団」にも出てたんですね。今度注目の芸人です。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-13 14:35 | てれび

d0004716_164534.jpg

みなさん、こんばんは。レミオロメンに会って来ました、じゅぼんです。
旦那さんと、職場の同僚と元同僚と行って来ました。
昨年仙台サンプラザでレミオロメンライブに行ったメンバーです。

今日は風が強くて、寒かったですが、auのLISMOのコーナーが非常に良くて、
様々な機種の音質を聞けるように、「Sakura」は全機種に、それ以外に2曲がランダムに入っていました。
そのランダムに入ってた曲を聴くために、色々な携帯の曲をヘッドフォンをして聞いてました。
「僕らは」「ループ」「アカシア」などなど、懐かしい曲ばかり探して聴いてました。
その付録がステッカーと特製ボールペンでした。
非常に書きやすいボールペンで、明日から使おうと思います。
これで1つ、レミオロメンを思い出せるアイテムが増えました。ボールペンよ、ありがとう。
更に、CMでレミオロメンが演奏していた機材が展示されていました。近くに感じましたよ、レミオロメン。

さて、ライブ内容は…。(ネタバレあります。)
[PR]
by jyubon | 2009-04-11 23:43 | レミオロメン

レミオロメンに会える!

d0004716_164534.jpg

みなさん、こんにちは。
旧グランディ21に来てます。
レミオロメンライブです。
auのコーナーがありました。
ライブ楽しんで来ます。
[PR]
by jyubon | 2009-04-11 16:04 | レミオロメン

めざましいご活躍。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。今月2回目の夜勤です。
夜勤のペースが遅くて嫌です。日勤の回数と夜勤の回数が同じなんて、半年以上ぶりの勤務です。

さて、最近芸能界が賑やかです。
最近久々にお気に入りになった、水嶋ヒロクンが絢香ちゃんと結婚されました。
1ヶ月結婚の日にちが早かったら、私が初潮になった日と被るので、危うくめでたくなかったです(笑)
職場の男の子と水嶋ヒロ談義をしてた矢先の出来事で、一緒の夜勤明けで会見を見たんです。
もう鳥肌が立ちました。優先順位はおいておいても、まっすぐな思いと言うのを感じられました。
絢香ちゃんも病気と向き合って頑張って欲しいです。お幸せに♡

さて、もう一人元気なお方がいらしゃいます。
松任谷由実さんです。
「Music Lovers」、「SONGS」では2週連続で出演されております。
「Music Lovers」での話を聞く限りでは、主婦業もキチンとこなされて、
その上、あんな素敵な歌を作り歌う。
ユーミン凄すぎます。あんな50代になれるかなぁ。キレイで歌もブレない50代。
私は歌手ではないから、歌がブレても構いませんが、生き方がブレないでいけるか?と言われると…(汗)
微妙です。でも元気なままで、いれたらなぁって思います。

TVっ子じゅぼんは、連日TVを見まくりです。
新ドラマも気になってばかりですが、その話は後日。
ドリカムライブの詳しい内容は、後日「More」で更新します。そのうち付け加えられてますから、
良かったら見てくださいね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-04-09 11:54 | ひとりごと

d0004716_14361269.jpg


ドリカムライブ初参戦。行ってきました。
感動だらけ。幸せを沢山貰いました。

1989年、13歳の春から現在の33歳の春までのドリカムが
満載でした。網羅されまくりでした。中学生が三十路になりました。思い出を運んで来てくれました。

ドリカムよ、ありがとう。

40代半ばであろう吉田美和様が、歌って踊ってました。私まだまだです。
あのパワーを見習わねばいけません。明日から仕事頑張って行こうと思いました。
ちなみに、今まだ駐車場から出られません(笑)これも現実(笑)

ドリから貰った勇気と元気とパワーを、明日からの毎日に活かそうと思います。ではまた。

ネタバレあり。かすかな記憶をたどってUPします。(09.04.12UP)
[PR]
by jyubon | 2009-04-05 19:44 | らいぶ