人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URMX   UNICORN

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
我が家の冷蔵庫がとうとう壊れました。冷蔵室が常温なんです(笑)
野菜室はかろうじてひんやり。そして冷凍室は生きてます。でも冷蔵室が常温ではねぇ。
なので、昨日旦那さんに買ってきてもらいました。私は希望を彼に託したので、いいのです。
ちゃんと私の希望が叶った冷蔵庫をゲットしてきてくれました。ただ届くのは明日。
夜勤明けで待機しております。

さて最近、中々TSUTAYAに足を運んでおりませんでした。
久々に入ってレンタルしてきたアルバムを今日はご紹介します。

URMX

UNICORN / SE


01.服部 Oddity Remix
02.大迷惑 Readymade 大mix
03.すばらしい日々 SONNY J Toichi Toichi Remix
04.WAO! Tahiti 80 Remix
05.働く男 FPM Everlust Mix
06.自転車泥棒 Shugo Tokumaru Remix
07.ボサノバ父さん applebonker Remix
08.Maybe Blue N2O '94 Hardcore Maybe Blue Remix
09.ヒゲとボイン The SHOES
   (that Jessie wore on the day of the great banquet) Remix
10.ペケペケ TAKAGIKAN Remix
11.キミトデカケタ The Remix Ride
12.PTA ~光のネットワーク~ TOM TOM CLUB Remix
13.鼻から牛乳 N8LOC Hana Kara Tequila Vamos Remix

このアルバムは、2009.7.22に発売されました。既にレンタルが始まっております。
UNICORON初のリミックスアルバムになっております。

サラっとしか聞いていませんが、面白いです。ワクワクしたり、興奮したり。
最近何故か車の中ではB'zしか流していなかったので、
今週はこのアルバムを流してテンションをあげていこうと思います。

収録曲は、新旧織り交ぜた感じになっており、どのアルバムからも曲を引っ張ってきた感が嬉しいです。
ジャケットも今のメンバーをモチーフに作られた人形で、可愛いです。
リミックスアルバムなので、歌詞カードはありませんが、興味がある方、是非お聞き下さい。
ちなみに、私の家から徒歩5分のTSUTAYAには、このアルバム1枚しか置いてません。お探し下さい。

連日報道されていた高相法子容疑者、やっと出頭、逮捕に至って良かったです。
素直に罪を認めて、罪を償って欲しいです。解雇されても、人として、立ち直って欲しい気がします。ではまた。
by jyubon | 2009-08-09 14:06 | おんがく