人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halation   秦 基博

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
朝帰りじゅぼんです。朝の3:30頃帰って来ました。そしたら新聞が届いていました。
新聞を読んで、イソジンガーグルでうがいして、寝て起きたら、11:30で…。
只今洗濯まっしぐらです(笑)天気が良くて気持ちがいい。そして暑い!いいぞ!乾け、洗濯物!

さて今日は、久々にシングルレンタルしてきたうちの1枚をご紹介します。

Halation

秦 基博 / BMG JAPAN Inc.


01.Halation
02.サークルズ
03.朝が来る前に(Live at 岡山ルネスホール)
04.Halation

このシングルは2009.8.12に発売されました。
秦クンの8thのシングルで、「熱闘甲子園」のテーマソングでした。

夏って感じで、高校野球にも合ってた曲な気がしました。
もう夏は終わりに近づいているけど、この曲を聞くと、熱かった高校野球を思い出せるし、
勇気と元気と涙をもらった「熱闘甲子園」を思い出せて、元気になります。
その曲のPVはこちら…↓



秦クンの独特の声は素敵です。結婚されて少々ショックがありますが、これからも頑張って欲しいです。
そしていつか彼のライブに足を運んでみたいなぁと思っています。絶対にいつかいくぞ!

昨日は、ヒトカラを21:00~2:30まで敢行しておりました(笑)
周囲の他のお客さんからすれば「金曜日の夜中、一人寂しくカラオケをする痛い女子」に見えたでしょう。
でもそんなの関係ないのです。温かいココアを飲んだり、グイッと冷たいジンジャーエールを飲んだり、
飲み物を堪能しつつ、ヒトカラを楽しんできたので、いいのです。
今度は↑の「Halation」を歌おうと思います。ではまた。
by jyubon | 2009-09-05 14:59 | おんがく