いとしのニーナ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今日は、昨日、一昨日にUPしたマンガと一緒にレンタルしたマンガをご紹介します。

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

いくえみ 綾 / 幻冬舎コミックス


このマンガは以前から読んでいました。
いくえみ綾といえば「ホットロード」が出てくる私は時代遅れでしょうか?

よく行く雑貨屋さん(ヴィレッジヴァンガード)でも置いてあって、以前から気になっていました。
そしてTSUTAYAレンタルコミックで追って読んでいたつもりが、全然追えてなくて…。
現在3巻まで出ていますが、1巻だけしか読んでいませんでした。
念のため、1~3巻まで借りて正解でしたね、本当。

この物語は、モテない男子高校生が好きになった子を誘拐することから始まります。
でもそこから、話は思わぬ展開になっていき、また一波乱起こる模様。

どうも発行ペースを見ると、1年2ヶ月おきなのかと。なので最終巻となる4巻は、来年の夏に発売かな?
その頃、また1~4巻を一気読みして、達成感を味わいたいなぁと思います。




今日、朝方。入所者の具合が急変。心肺蘇生をして救急車で病院へ運びましたが、ダメでした。
そのまま亡くなられました。非常に愛嬌があって、憎めない人。特徴ある話し方で。
過去何回も蘇生して、戻した記憶が多い私にとって、ダメだった事が受け入れがたく、放心状態です。
話せば話す程、落ち込む私。なので今日はゆっくり寝ていようと思います、ではまた。
[PR]
by jyubon | 2009-09-16 11:44 | まんが