人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームガールズ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
夜勤の相手が…。上手く表現できない人で、簡単に言うと会話が成立しない人で、個性的な人。
彼女の1人夜勤は初めてなので、どうにか頑張ります。
さて今日はやっと見れた、DVDをご紹介します。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


この映画は2006年に公開されています。

伝説的な黒人女性グループ「スプリームス」をモデルに描かれた物語です。
完全ミュージカル映画。

アマチュアのオーディションにチャレンジしてた3人は、
中古車ディーラーをやってる男にスカウトされます。そして徐々に売れるようになっていきます。
でもそこに絡まる恋愛、人の感情が入り乱れて、最後は…。

自分の感情を歌で表現してるので、素敵でした。皆さん歌が上手いですし。
そして聞き覚えがある曲がありましたが、「爆笑レッドカーペット」で渡辺直美ちゃんが口パクで
モノマネしてた曲でした(笑)彼女はかなりオーバーに真似してましたけど、似てましたね。
今見たから、別の角度で見れたのかもしれませんね(笑)

「ドリームガールズ」を見たら「シカゴ」も見たら?みたいな宣伝がありまして…。
TSUTAYAの「名作100選」なんですけどね(笑)
でも見るなら公開順だと思い、「シカゴ」「ドリームガールズ」と見ました。
お店で色々オススメされてる作品は、食わず嫌いじゃなく、見るべきですね。
しばらく「名探偵コナン」ばかり見ていましたが、
映画のDVDも少しずつ見ていこうかなぁと思いました。

さて、話は変わって、昨日からマクドナルドで「チキンタツタ」が復活ですね?
私近いうちに食べて、食べて、食べまくろうと思います。ではまた。
by jyubon | 2009-09-26 13:40 | DVD