人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省2日目 6・18(金)

この日は元職場の友達と一緒に元職場に遊びに行く予定でした。
実際会いに行ったら長女(みーちゃん)が前日に発熱。
この日に熱はなかったものの念のために出掛けるのはキャンセル。
次女のちーちゃんが赤ちゃんの時に会いに来た以来だったので歩いていてビックリ。人の成長の素晴らしさを勝手に実感してました(笑)

今回の目的は長男のともクンに会うことでした。
彼は去年のクリスマスに生まれました。
未熟児だったので小さくて更に顔も可愛いので愛おしくて仕方なかったです。
やはり3人目だったので普段は寝かせられている事が多い為、一度抱いてしまうとアウト。彼女いわく「背中にセンサーがあるから寝かせるとすぐ泣くよ」だそうで。
一度やってみました。案の定速攻泣きました。ビックリしました。
きっとセンサーがあるんだなぁと本気で思いました。

そんな感じで夫婦で彼女の家で子供らと寛いでいたら、もう一人友達来訪。
結局15時くらいまで遊んで帰りました。
実家で寛いでいたら彼女からメールが…。
「お祝い返し渡し忘れたから今日か明日来れる?」
行きましたよ、夜ですが。旦那さんも帰ってきてたので少々喋って帰ってきました。

前後しますが夜ご飯は先日「どっちの料理ショー」でやってた「櫃まぶし」
これを求めてうなぎ屋さんへ…。
夫は「櫃まぶし」あと私と両親は「うな丼」」でした。ここは我等のオゴリです!
少しは親孝行?出来たでしょうか…。

夜彼女の家に行ってから時間があったので近くのゲーセンで遊びました。
あっけなく終わりましたけど(笑)

こんな感じで帰省2日目終わりました。
by jyubon | 2005-06-20 23:20 | おでかけ