人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急☆上☆Show!!  関ジャニ∞ 

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今日は友人とランチしてました。言いたい事が言い合える人がいると言うのは良いものです。
さて今日は、今日発売のシングルをご紹介します♪

急☆上☆Show!!

関ジャニ8 / テイチクエンタテインメント


01.急☆上☆Show!!
02.Brilliant Blue
03.cinematic
04.ひとつのうた
05.急☆上☆Show!!(オリジナル・カラオケ)
06.Brilliant Blue(オリジナル・カラオケ)
07.cinematic(オリジナル・カラオケ)
08.ひとつのうた(オリジナル・カラオケ)

このシングルは2009.11.4に発売された、関ジャニ∞の最新シングルです。
アッパーチューンな近未来ロックンロール!!な曲になっております。
聞くだけで非常に元気が出てくる、そんな曲です。
来週今週のMステに出るらしいので、是非要チェックですね。

カップリングも聞き応えあります。カラオケで歌えるように、聞き込まなきゃ。
って明日ゴスペラーズライブなのに、別の曲聞いてる場合ではないのですが、これは逃せません。
今日発売で、今日からレンタル開始なので、是非是非、お聞き下さいね。

↓PVですが、いつまで見れるか分かりませんが、見れるうちにどうぞ♪
 



明日は、待ちにまったゴスペラーズライブです。風邪ぶり返さないように、気をつけようと思います。
ではまた。
by jyubon | 2009-11-04 14:55 | おんがく