人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
昨日は昼間はヒトカラしてきて、夜には映画を見てきました。そうです、マイケルです。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT←クリック♪

この映画は2009.10.28~世界一斉公開されています。
当初2週間限定でしたが、更に2週間延長上映が決定しました。

予告を見て、「見たい!」と思ったこの作品。やはり金曜日の夜だけあって、結構人がいました。
大体アラフォーの方が中心な中、アラフォーのパパについてきた小学生もいました。
あと高校生くらいの息子と母が一緒に見に来ていたり。「ふたりディ」だったのもありますがね。

さて感想です。これは映画館で見るべきです。
私は全くの洋楽音痴ですし、何がどの曲で、どれだけ売れて、どんなに有名かなんて、全く無知。
ただ彼が凄い人だと言う事は知っています。

しかしその洋楽音痴の私ですら、知ってる曲が目白押しで驚きました。
ダンサーのオーディション映像も、彼の偉大さを物語っていましたし、
このライブに携わった人達みんな、マイケルの事を心底愛しているんだと思いました。

本当ライブに行ってるような感覚に襲われました。迫力のサウンド、映像、全て感動しました。
マイケル・ジャクソンと言う人の人間性も見れましたし、新鮮でした。
あわよくばもう1回見たい…そんな気持ちです。

彼の音楽を聞き込んでいる人は、絶対に映画館で見て下さい。後悔しますよ。
何となくそんな気がするのです。この映画を見て本当に良かった。
改めてマイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りいたします。ではまた。
by jyubon | 2009-11-07 00:32 | えいが