人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電化製品。

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今日は相方に大変恵まれてまして、非常に穏やかな夜勤でございました。

さて今年も今月を終えると終わってしまいます。そんな師走。
実は先月から壊れていたプリンター&私の携帯。

考えてみれば、今年は電化製品をよく買う年でした。
真夏に壊れた冷蔵庫。
夏の(旦那さんの)ボーナスで買ったPC。(←旦那さんの都合で買った)
そして先日プリンターを買いました。コピー機能がついてて助かります。
今のプリンターは凄いですね、本当。

そして忘れてはいけません。私の携帯です。
今のモデルであれば保証で直る部分だったのに、古い携帯モデルだったために全損扱い。
機種変更をすることになりました。

気に入ったものは完売。あの色じゃなきゃいらなかったので諦めました。
でも今時、数万円する携帯が、セールで無料で済むタイプもあって、
私はそれにしました。更にキャンペーンで1万円キャッシュバック。
これは契約主の旦那さんに差し上げるコトにしました。

ポイントは9000Pで、保証ポイントを追加すると、計12.000Pもある私。
でもそれも使わずに、無料で携帯がゲットできそうです。
ただ、ポイントで充電器と交換も出来そうなので、それもいいなぁと思ってます。


今年は電化製品に出費がかさんだ1年でした。でも私の財布からは一銭も出てないので、
痛くもかゆくも無い話なのでした。

新しい携帯は目立つように、きれいなグリーンにしました。
今週にはゲット出来そうなので楽しみです。ではまた。
by jyubon | 2009-12-06 22:50 | ひとりごと