人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいせかい。

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今日は汚染(排泄物などで衣類を汚したもの)が、朝から大量に出現して、
洗濯オバちゃんになっておりました。洗濯機と乾燥機を何度往復したでしょう。
そんな時もありますよね、本当。風邪も大流行なので、いささか大変です。

そんな中。昨日新しい携帯電話と対面しました。
本当はもうひとつ古い型のオレンジ色の携帯が欲しかったんです。
マルちゃんカラーのオレンジが欲しかったんですよ、本当。でも完売とのこと。
PCのメールも管理出来る携帯で次に気に入ったのが、
「831SH」と言うモデルで、色はミントグリーンです。
優しい色味で、癒されます。

また機能は全く使いこなせておりませんが、説明書読みながら覚えます。
ただ、充電が「94%」とか表示が出るのには驚きました。画期的です!

今携帯電話が高いのに、私の携帯は無料です。
実質無料です。更に1万円キャッシュバック(これは旦那さんに入る)
ポイントは9000P以上ありました。うち1000Pで充電器と交換しました。

携帯電話2年以上使っていたので違約金も発生せず、その2年に色々携帯の機能も増え、
その機能に追いつくのが大変です。でも頑張ります。

機能といえば、我が家に「GYAO」が入りました。無料で使えるキャンペーンで。
なので無料で色んなライブを見てます。その機能も使いこなせていないので、大変です。
年末で忙しい中、電化製品の新品が3種類。慌しい年の瀬になりそうです。

明日・明後日と連休。予定はありませんが、どこかにいけたら行こうと思います。ではまた。
by jyubon | 2009-12-11 22:01 | ひとりごと