人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々…。

今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
旦那さんの母校、箱根駅伝11位でした。シード獲得ならず?
復路頑張って欲しいです。それにしても福島県出身は「山の神様」ですね、凄い!

さて今日夜勤から帰ってきて、トイレとお友達状態でした。
新年早々、非常に美しくないお話です。
上からは「マーライオン」、下からは「小さい方なみの勢い&状態」が続きました。
1時間にどちらかの用事でトイレに5回は行ってました。
3時間位の間、そんな状態でした。吐き切った時に、吐き気は止まって一安心。
でもゲップが「ゲロの味」で、何度も何度もうがいをしまいました。

下から出る分には、肛門周辺がただれるだけで済むのでいいのですが、
上から出ると、相当な体力を奪われます。なので。ぐったりしておりました。

今日は実家で夕飯。仙台から弟家族が来る日だったのに。
姪っ子やお嫁さんに会いたかったのに。
うぅ。うぅ。夕方から先程まで寝てて、やっと調子が戻りました。
生理の前駆症状な気もします。鎮痛剤飲んだら効いたから。
あぁ、あとでメールしておこう。お嫁さんに。楽しみにしてたのに…。うぅ。

明日はおとなしく家にいようと思います。ではまた。
みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by jyubon | 2010-01-02 20:08 | ひとりごと