人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小当たり?

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日の具合の悪さから、脱却しました。でも食欲はいつもの1/2以下。
お腹もシワシワ(いつもどれだけパンパンなのか…)。
本調子に戻るのには、もう少し時間がかかりそうです。

さて先月末。大晦日の夜。
紅白を見ながら、ネットで年末ジャンボの当選番号を確認しておりました。
私は毎回バラ10枚しか買わないので、確かめるのは早いのですが、
いきなり躓きました。

「えぇ?ウソ…。マジで?」

数年前まで、毎年1回は当たっていた「1万円」。ここ数年は全く無縁でした。
そしたら当たっていたんです。1万円が!!!

1/5~換金出来ますから、ウホウホで換金しに行きます。

ちなみに10万円以上だと、みずほ銀行に出向かなければいけないそうですね。
一度でいいから出向いてみたい。今度は目指せ10万円!

新年早々、体調は悪くなりましたけど、財布は少し温まりました、お話でした。ではまた。
by jyubon | 2010-01-03 19:48 | けんしょう