人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日♪

こんばんは。熱帯夜かと思う程暑い夜いかがお過ごしですか?
今日はとうとう「扇風機」出しました。家の窓を全て網戸にして風通しよくしてました。
でもさすがに仮眠出来ない。暑すぎて。なので「扇風機」と言うわけです。
みなさんは「エアコン」でしょうか?
結婚して9月で満3年ですが「エアコン」2回くらいしか使った事ないです。
節約+気候が使わなくても良いのかもしれません。
しかし今年は「エアコン」必要な予感です…。

今日は給料日。大台には乗りません。
みなさんナースだから高給取りかと思ったら大間違いです。
きっと私の明細見たら腰抜かします。ナースを馬鹿にした給料なので。
でもいただけるだけ有難いのですよ。
今日は家賃の支払いをしてきました。
大家さんと同じ銀行なので手数料が無料です。

暑いので「ミスド」で冷やし中華みたいなモノ食べました。
つけ麺なのに思い切りタレをぶっ掛けてました。
暑さでやられ、夜勤明けで思考回路が中断していたのかもしれません(笑)
でもシューマイのタレ入れる皿が無かったから丁度良かったですよ。
おかげで点数たまって「ハンドタオル」と交換してきました。

今夜の「Mステ」みました?
バックスは出てるし、デフテック出てるし、ミスチル出てるし。
今日のは保存版でしたよ。もれなくビデオ撮りましたけど。
まだ興奮が冷めてません。

そして実家に帰省したのは丁度先週の今日でした。早い一週間でした。
by jyubon | 2005-06-24 23:34 | おしごと