人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルドーナツ&シェイキーポップ

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日の夜勤明け。「3月9日」だったのに、レミオロメンを一切聴かず、
ひたすらカエラちゃんベストと、新譜を聞いておりました。

さて昨日。午後から雪が降るという予報でした。更に翌日も雪が降るという予報でした。
なので、約3日分の買い物をして帰宅しました。自宅から1歩も出なくても生活できるように。

そして連日遅くまで昼食も食べる時間がなく働いてる旦那さんのためにお土産も買いました。
カラフルドーナツシェイキーポップです。
3/3~期間限定で新発売のミスドのラインナップです。
ここ最近行っても飲茶セットばかりで、ドーナツを買わずに1人でミスドで読書してました。
今日はドーナツ3つとカフェオレ3杯で約1時間いました。

帰宅した旦那さんと食べましたが、カラフルドーナツはシューベースなので、
中が空洞なんです。でも美味しいんですよ。損な気分は致しません。
シェイキーポップは以前も食べたような気がしましたが、
旦那さんいわく「マックのシャカシャカチキンの要領で」シェイクすればいいそうです。
こちらはまだ食べておりませんが、美味しいの間違いなしですね。

3/20~更に新商品が登場する模様。グッズも新学期に向けて、お弁当箱セットみたいですよ。
私はピングーバック(少し小さめだが、何気に仕事に行く時は愛用してる)を交換して以来、
夏に登場するであろうバスタオルまでひたすらポイントを貯める生活をしようと思います。

ちなみに今日は「ダ・ヴィンチ」をミスドでくまなく読んで参りました。
レミオロメンの表紙の雑誌を全て買ったら、相当な額になるでしょうね。
まさかの「アエラ」の表紙で驚きました。

話が飛んでしまいましたが、雪の夜勤明け。
「SONGS」の再放送でバービーボーイズを見てました。
やっぱり会場外で並んでる映像で2回、会場でも多分私映ってるんですよ。
説明しにくいですけど。ライブを思い出しながら、立って腕と腰振ってノリノリで見てました。
「僕らの音楽」あたりに出てくれると、もっともっと嬉しいのですが…。ねぇ。ではまた。
by jyubon | 2010-03-10 01:20 | たべもの