人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
3月に入り、もう折り返し地点なんですね。早いなぁ、本当。
最近小出しに見続けていたDVDを、今日はご紹介♪

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)


関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)


【DISC1】
01.OPENING
02.無責任ヒーロー
03.イッツ マイ ソウル
04.関風ファイティング
05.ミセテクレ
06.Heavenly Psycho
07.一秒 KISS
~ユニットコーナー~
08.Glorious
09.Kicyu
10.YOU CAN SEE
11.パズル
12.渇いた花
∞レンジャー "帰ってきた∞レンジャー となりの芝生は何色に見える の巻"
13.∞レンジャー
14.メビウス
15.どんなに離れてたって傍にいるから
16.ギガマジメ我ファイト

【DISC2】
01.アカイシンキロウ
02.ブリュレ
03.My Last Train
04.大阪レイニーブルース
05.好きやねん、大阪。
06.∞SAKAおばちゃんROCK
07.ズッコケ男道
08.Do you agree?
09.ゴリゴリ
10.情熱Party
11.ローリング・コースター
~encore~
12.無限大
13.咲いて生きよ

[∞笑ドッキリ盤]
~end roll~
14.ワッハッハー "PUZZLE" Remix

【DISC3】
01.「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」


[∞showドキュメント盤]
~end roll~
14.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix

【DISC3】
01.ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
02.「パズル」Music Film
03.「パズル」Documentary Film

このDVDは2009.9.23に発売されたものです。
それぞれ3枚組のDVDで盛りだくさんです。改めて関ジャニ∞最高って思います。

友達にお借りしてて、それを少しずつ見ておりました。
私は基本、振り付けがある曲が好きで、「一秒KISS」の振り付けを延々とやって楽しんでました。

他にも見所は盛りだくさんです、本当。
関ジャニ∞に興味がある方でライブに行ったことがない方は、このDVD見たら、多分虜になります。
DVD見る度に「関ジャニ∞ライブ、また行きたいなぁ」と2回しか行ったことない私ですら
思うのですから、行ったことがない方は「絶対に行きたい!」って思いますよ。

彼らはただのジャニーズじゃないと思います。
7人の個性の集大成が「関ジャニ∞」なんだなぁと、つくづく思ってしまいますね。
男性のグループが沢山存在する中でも異質な存在でしょうが、それが個性であり強みなんですね。

歌も歌えて、踊れて、楽器まで出来る。作詞作曲もこなせちゃう。
そんな彼らの魅力がいっぱい詰まったDVDです。

定価で買えない私のような方でも大丈夫。中古屋さんで既に並んでおります。
そちらでどうぞ。

今日は日勤を終えたら、勤務表(シフト)をPCに打ち込んで、更に救命講習があります。
大忙しだ、本当。でも頑張るぞ!ではまた。
by jyubon | 2010-03-16 00:36 | DVD