人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん。   入江紀子

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
インドアな1日を過ごしておりました。エコじゃない生活でした。
明日の仕事、気合入れないとなぁ。
さて今日は、ずっと前に買ったはずなのに、梱包されたまま、どこかに入り込んでて、
先日無事発掘され、私の手元に来たマンガをご紹介♪

ごめん。(ジュールコミックス)

入江 紀子 / 双葉社


私が好きな『入江紀子さん』のマンガです。

子供なし夫婦の奥さんが、ひょんな頃にやってきたフリーターと同僚になり、
その子に好意を抱き、不倫になってしまいますが、お互い好意を持ちつつも別れを選択。
切ないけど、それが正解なのかも分からないけど、どこか身近に感じてしまいました。

もう1つ短編がありますが、それは本当の父親が娘を誘拐するという恐ろしいお話。
絵のタッチは優しいのに、どこかシビアでシリアスな内容を描く「入江紀子さん」
これからも色々な作品を描いて下さい!気長に待っております。ではまた。
by jyubon | 2010-08-10 23:58 | まんが