人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Break It / Get Myself Back 安室奈美恵

みなさん、おはようございます。今日も日勤のじゅぼんです。
金曜日に行く、施設見学の内容が徐々に見えてきました。私は乗車してるだけで良さそうです。
昨日は、40分早く出勤して、2時間定時オーバーで働きました。今日はどうなることか?!
さて今日は、昨日の朝、車の中で流して気合を入れたナンバーをご紹介♪

Break It / Get Myself Back【ジャケットA】

安室奈美恵 / avex trax


01.Break It
02.Get Myself Back
03.Break It(Instrumental)
04.Get Myself Back(Instrumental)

このシングルは、2010.7.28に発売されました。
この曲を引き下げて、Mステにも出演されましたね。実に3年ぶりだそうです。

私が好きな曲は「Break It」です。コカ・コーラのCMの曲です。
カッコイイですよね?来月で33歳になるなんて、見えないですよね?
お子さんも12歳なんですよね?何だか、この間産休に入ったイメージです。
あんなカッコイイ素敵なママなら、お子さんも自慢のママでしょうね。

さて音源はこちら…↓


彼女のシングルを久しぶりにレンタルしました。
ノリノリな「Break It」は朝に行くと元気をもらいます。
しっとりな「Get Myself Back」は、イライラしてる気持ちを鎮静してくれる作用があります。
まぁ、私の場合ですがね(笑)宜しかったらどうぞ♪では、また。
by jyubon | 2010-08-18 06:18 | おんがく