LOVE SO LIFE   こうち楓

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
先週の木曜日から、時間外勤務が13.5時間に達してしまった、じゅぼんです。
ブログを見る時間がなく、体力温存をしておりました。
今日は、そんな私を癒してくれる作品をご紹介します。

LOVE SO LIFE 5 (花とゆめCOMICS)

こうち 楓 / 白泉社



このマンガ、以前から気になっていたのですが、中々手に取れないでいました。
人気が高すぎて、いつもレンタル中だったんです。
そして先日、やっとレンタルする事が出来ました。

お話の内容は以下の通り。
主人公は、16歳の中村詩春(しはる)ちゃん。児童福祉施設で生活する女の子。
彼女は施設に隣接する保育園でアルバイトをしています。
そこの利用している双子の松永葵クンと茜ちゃんに慕われています。

そんな双子の身元引受人なのが、人気アナウンサーの松永政二(25)。
双子の叔父さんに当たります。お兄ちゃんの子供の双子を置いて、お兄ちゃんは蒸発。
仕事をしながら双子の面倒を見るのには限界があり、
個人的に詩春にベビーシッターを頼みます。

そして毎日を過ごしていくお話なのですが、16歳と25歳の恋愛模様もハラハラドキドキで
純愛で、もうたまりません。早く引っ付いて欲しいような、そうでないような…。
まだ物語は続いているので、今後も応援しながら見守って行きたいです。

久々に心を癒してもらえるマンガに出会いました。宜しかったらどうぞ。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2010-12-22 02:18 | まんが