人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒-劇場版Ⅱ-

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした。
M-1、やっと「笑い飯」が優勝でしたね。おめでとうございます!
さて今日は、待ち焦がれていた映画を観てきたので、ご紹介します♪

相棒-劇場版Ⅱ-←クリック♪

この映画は、2010.12.23~全国公開されています。
12/22のドラマから、話が繋がっています。

もうずっと待ちわびていたんです。楽しみにしていたんです。
夜勤連続勤務して、自分へのご褒美として、旦那さんと一緒に見に行きました。

内容は、伏せておきますね。
感想は「more」で述べておきます。
これから見られる方への、せめてもの配慮です。
見られた方の意見も伺いたいなぁと思います。

一人で「兄弟で映画に出てるじゃん!」と思ったのが、
原田龍二さんと本宮泰風さん。一人で感動しておりました。

これからの相棒、どうなっていくんでしょう。あぁ。まだ心の整理がつきません。
ではまた。



映画の感想は、消化不良。
最後の最後まで事件解決をして、右京さんらしい「正義」の貫き方を見せて欲しかった。
そして官房長が死ぬだなんて、このタイミングだなんて、ショックが大きすぎます。
だから、心の整理がつかないのです。

飄々とした官房長と冷静沈着の右京さんのやりとりが好きだったので、
今回で官房長が亡くなってしまうなんて、本当に残念でなりません。

今回、私が大好きな国村さんが、超悪役で出ております。悪代官です。
サングラス姿もかっこよかった。あんな風に微笑まされてしまったら、胸撃ち抜かれます。

演技派が沢山いる中の、映画でしたので、見ごたえはありました。
でも残念でショックな分、100点満点中79点と言うのが、私の印象でした。ではまた。
by jyubon | 2010-12-26 21:41 | えいが