Your Song   レミオロメン

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日は夜勤明けで、かなり体が堪えていたようで、1日寝てました。
まぁ、今日も1日寝ていたんですけどね(笑)
さて今日は、水曜日に本屋やコンビニで発売されたレミオロメンの新曲をご紹介♪

Your Song レミオロメン 10th Anniversary Special CD BOX (CD付)

レミオロメン / 宝島社


01.Your Song
02.粉雪
03.3月9日(10th Anniversary Ver.)

☆【書き下ろし小説】
 「1リットルの涙」の脚本家・大島里美による、もう一つの「Your Song」
 すれ違う二人のきもちを描いた、書き下ろし短編小説「Your Song」
 小説/大島里美 写真/レミオロメン

☆【アーティストブックレット】スペシャルインタビュー収録(全16P)

この本は、2011.1.18に発売されました。

昨年、くるりとユーミンのコラボ曲が売られていたような感じで
本として本の付録にCDが付いているような形態で売られています。

【書き下ろし小説】、何だか切なくて、良かったです。
この曲に対しての小説なのですが、何もかもが好きだったはずの恋人に対して
自分の気持ちが変わってしまった事を、両者の視点から描かれています。

彼が、彼女が大好きだった。でも過去形になってしまった。
それまでの経緯が、コンパクトにまとめられています。

【アーティストブックレット】では、若干ロン毛の治クンに再会できます。
チャラい治クン(笑)30歳、しっかりしろ!みたいな(笑)
でも先日HEY×3では、ちゃんと髪の毛切って、爽やかな治クンで嬉しかったです。

980円でシングル曲と、書き下ろし小説が付いて来る、しかもコンビニで買えちゃう♪
ちょっとお得な感じが嬉しいシングルです。宜しかったらどうぞ♪
[PR]
by jyubon | 2011-01-22 21:42 | レミオロメン