人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cobyちゃんの<オサSP>トラバ!!!

『レミオロメン 3月9日 武道館ライブDVD』感想文番外編 <オサSP>にTB

遅くなってすみません。
凄く待ち焦がれていました。
こんなにも徹底的な感想文&写真集。
治クン見てますよ、きっと。
そして「やべ~よ」って言って微笑んでます。
私達の微笑みの貴公子は「治クン」です。ペ様ではありません(笑)

私的にはやはり「モラトリアム」の前に叫ぶ「王子様」が最高です。
何故あんなにも男前なのか。あぁ治クン。
あなたの笑顔を見て仕事できたら常に笑顔で振舞えるわ。
またアホな事を言ってしまいました。

そしてこれから「TBチームのみなさん」は治クン宛てでコメントを残すコーナーを作ってみようかと。そうすると何か治クンも「オレの為に…(涙)」にみたいに感動してくれるし音源活動のエネルギーになると思うのです。まぁ妄想の世界の話なんですが…(笑)
治クン読んでくれてると思うし…みなさんいかがでしょうか?

と言う訳で、今日から私もやってみます♪

★治クンへ
今日は何時からお仕事でしたか?
私は7時からの早番でした。
そしてまたおじいちゃん達の裸を洗ってました。アソコもしっかり(笑)
あぁいきなり前田トークですみません。

そうそうSMAPの新曲聴きましたか?
あれは「TBチーム」の中では前田クンの捧げる歌になってます。
♪当たり前だよ前田さん→当たり前だよ前田クン~として今度歌います。
もうカラオケで歌う気マンマンです。
是非レミの3人で聞いてみて下さいね。カラオケで歌ってみてもいいですよ(笑)

ではまた。脱水予防に水分補給(ポカリ等)で夏バテにならないように♪

隊長:じゅぼんより★
by jyubon | 2005-07-19 20:25 | ぶろぐなかま