人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん ありがとうございます(ペコリ)

昨日の父の入院の一件で皆様にご心配おかけして申し訳ありません。
このコメントを父に届けます。
そしてそんなみなさんの気持ちが父に伝わってもらえる事を信じて。
本当に温かいメッセージありがとうございます。

今日は日勤リーダーでした。
先日亡くなったおじいさんに続き怪しいおじいさんが一人…。
いつ病院へ運んでもいいようにしてきました。
でも何だか明日私の夜勤の時に怪しそうです。
とうとう「もらうのかなぁ。」(ここ参照)
まぁ明日は明日の風が吹く。

明日は夜勤にも関わらずに朝から職場に行かなければなりません。
朝から「健康診断」だからです。
そして昼には「ナース会議」に出掛け、夕方には「夜勤」です。
一日に職場を3往復しなければいけないんです。
辛いですが明日は仮眠ナシで夜勤に挑みます。

♪今日のいい事
同じ苗字の女の子が10月結婚します。めでたいなぁ。
だから気分良く帰ってきました。おめでとう♪

★治クンへ
今日はレミオロメンを思う暇なく働いてました。
座ったのは18時~19:30だけ。しかも思い切り時間外。
まぁ他のみんなに比べればまだまだいい方よね?
健康って本当に必要だと思いました。
ではまた明日。                 隊長:じゅぼん★       
by jyubon | 2005-07-20 20:34 | おしごと