人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

こんにちは。雨がしとしと降ってます。
今夜は夜勤です。じゅぼんです。

今朝から健康診断へ行き、自宅に戻り、昼にナース会議を終え、自宅に戻り、これから夜勤の準備をして夜勤へ行ってきます。

昨日のおじいさんは頑張ってるようです。
今夜も頑張って欲しいです。
そして私も一緒に頑張ります。

今夜もどうか平和な夜勤でありますように…。


★治クンへ

東京はどんな天気ですか?こちらは寒いですよ。
今夜も夜勤です。そして以前なら「治クン更新してるかも」等と考えてましたが、
今ではその必要もなく少し寂しいです。
明日「私本当に頑張ったんだよ」と胸張って言えるように仕事してきます。
ではまた明日♪                               隊長じゅぼん★
by jyubon | 2005-07-21 14:41 | ひとりごと