人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしくなりたい  斉藤和義

みなさん、こんばんは。今日は日勤のじゅぼんです。
若干昼夜逆転の生活から抜け出せないでいますが、何とか頑張ります。
さて今日は、一昨日からヘビロテしている曲をご紹介♪

やさしくなりたい

斉藤和義 / ビクターエンタテインメント


01.やさしくなりたい
02.あいされたいやつらのひとりごと
03.ウサギとカメ(USTREAM Live at studioJIVE 2011.8.31)

このシングルは、2011.11.2に発売されました。
「ずっと好きだった」のPVのように、ビートルズを真似て制作されております。
今回、リリー・フランキーさんがジョン・レノン役からポール役へ、
逆に斉藤和義さんがポール役からジョン役へ変更されております。
2丁拳銃の小堀さんはジョージ役、リンゴ・スター役は濱田岳クンです。

このシングルは、ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌であります。
ドラマとの相乗効果で、ジワジワ来ている曲だと思っております。
スルメのように、聞けば聞く程味が出る。
イントロだけでワクワクが止まりません。音源はこちら…↓


ショートムービーですけど、素敵じゃありませんか?
カラオケではPV配信されておりますので、宜しかったらどうぞ♪

飄々としているけど、いつもはスケベな話しかしてない斉藤さん。
だけど、歌と言うフィールドに立つと、喜怒哀楽の全てを表現される斉藤さん。
男も女も惚れるアーティストの1人だと思っております。

斉藤和義熱、私の中で徐々に上昇中です。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
by jyubon | 2011-11-30 01:32 | おんがく