人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

2012年になりました。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰しております。今日は休みのじゅぼんです。

12/30以来の休みだったので、久々に遠出しました。
でも結局いつものイオンモール。
一人だと買い物ももっと熱中するのですが、旦那さんと一緒だとそうでもなく。
とか言って、一人で買い物しちゃってるんですけどね(笑)

夕方には家に着き、寝ておりました。

年賀状も今年に入って作成しまして、
結構ボケボケなのか、送りそびれていたり、重複してるかも?だったり、
何だか申し訳ありません。

でも年賀状で、皆さんの元気な様子が伺えると安心しますね。
子供の成長が一番目を見張りますけど(笑)

世の中の方々は今日から仕事始めの方も多かったと思います。
私は既に仕事始めは正月からだし、昨日の夜勤明けで「めざまし占い!」と思って
正月を忘れてTVつけてるし、全くお正月気分がありませんが、
元気に仕事しております。

最近、イケメンの介護職の男の子がいて、
その子と話すと自分がもの凄く「おばちゃん」だと思い知らされるのですが、
それでも楽しくて話してしまいます。

若者から仕事を学ぶことも多い毎日です。
一様にして言えるのは、老若男女「天然ボケ」は、笑って許されると言う事です。
私を含め、どこか抜けている人が、抜けたことをすると、場が和みます。
その時は、神経も緩んで、顔も緩んでしまいます。

「アハハ・オホホ」と言いながらも仕事が出来ている事に感謝して、
今年も呪文のように「ダイエットしなきゃ」と呟きつつ、
今年こそは『読書の年』にしたいなぁと思います。

今年も、更新頻度は少ないかもしれませんが、
ボチボチ更新していきますので、よろしくお願い致します。
by jyubon | 2012-01-04 19:36 | ひとりごと