人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年初カラオケ♫

みなさん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。
今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日、2ヶ月ぶりに元同僚と会いました。ゴスペラーズライブ以来です。
さらに一緒にカラオケにも行きました。

カラオケで歌った曲は以下のとおり。

2012.1.18(水)
1位 88.936点 いつか誰かに出逢うため MANISH
3位 87.203点 Last Good-bye ZARD
6位 86.186点 KISSに撃たれて眠りたい《生演奏》 吉川晃司
8位 84.508点 BAD COMMUNICATION
       -アルバム「B'z The Best ULTRA Pleasure Premium Live DVD」より- B'z
14位 85.797点 ラ・ヴィアンローズ 吉川晃司
15位 89.464点 優しい雨《スゴオト》 小泉今日子
15位 85.667点 永遠の翼 久保田利伸
20位 89.218点 眠れない夜を抱いて ZARD
27位 88.212点 さすらい《生演奏》 奥田民生
30位 87.874点 You were mine《生演奏》 久保田利伸
40位 85.661点 80年代アニメメドレー アニメオールスターズ
57位 90.538点 今のキミを忘れない ナオト・インティライミ
66位 90.270点 恋をとめないで《生演奏》 COMPLEX
100位 88.378点 煌めく瞬間に捕われて MANISH
121位 86.748点 ブリュレ 関ジャニ∞
134位 89.149点 このまま君だけを奪い去りたい《生演奏》 DEEN
257位 85.027点 終わりなき旅《生演奏》 Mr.Children
304位 90.377点 リライト《本人映像》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
701位 88.246点 Beginner《LIVEカラオケ》 AKB48
1541位 88.491点 フライングゲット (22nd選抜メンバー)《LIVEカラオケ》 AKB48
1841位 87.941点 迷宮ラブソング 嵐
2995位 87.781点 風は吹いている《本人映像》 AKB48


年々、声が出なくなってきていると痛感。
さらに乾燥がひどいため、ノドに負担も大きいと落胆。
でもやはり、本人映像を含め、LIVEカラオケ等、映像で楽しめるのでカラオケはいいですね。
そして、懐かしい曲も歌って、大満足で帰ってきました。

カラオケの帰り道、大好きな文房具屋さんで、ボールペンの替芯等を購入。
イオンモールで、行きつけの洋服屋さんで、セール品を非常にお得にゲット!
「今々値引きしたばかりだったんです!」と店員さんに言われて、ウハウハ。
ときめいた洋服があった時は買いなんですよね?
ここ数回通っても全然ときめかず、買わないでスル~していたんです。
それが昨日は15分程度の間に、2着も購入してしまいました。

カラオケだけでなく、買い物でも大満足で帰ってきました。
7000円近いワンピースが2000円くらいで購入。ワンピース、どこに着て行こう。
また楽しみが増えました。

昨夜は、2つのアーティストのベストアルバムが届きました。
楽しみが盛りだくさんです。またここで紹介しますね。ではまた。
by jyubon | 2012-01-19 14:36 | からおけ