人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン活動休止発表!

レミオロメンより今後の活動に関するお知らせ←クリック♫


もう、ショック。
だけど、藤巻クンがソロ活動していることから、予感はあった。
安易に想像はできた。
レミオロメンのおかげで、今の自分自身があるのは間違いない。

思えば前回のツアーで元同僚と4人でライブに行ったあの日。
もう本当に楽しかったあの日。

あの時通った、名取の閖上は、震災以降行けてない。
あの道に遺体が200体。
あの震災で色々変わってしまった。

彼らの活動休止は、どこからどう話が進展したのかは
本人はじめスタッフ達にしか知り得ない事だと思う。

でもレミオロメンのおかげで、本当に私は変われた。世界が広がった。
感謝以外何者でもない。

ありがとう。そしてお疲れ様でした!
by jyubon | 2012-02-01 13:14 | レミオロメン