人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an・an (アン・アン) 2012年 3/7号

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は美容院へ行き、読んだ雑誌に「下着風水」ってあって、下着を新調しました。
更に初試着。BWHのサイズも全部測ってもらって、自分に合う下着をGET!
明日から下着も新たに頑張ります。
さて今日は、老若男女に愛されるスターが表紙の雑誌をご紹介♬

an・an (アン・アン) 2012年 3/7号 [雑誌]

マガジンハウス



性格を変えるメソッドが68掲載されております。
自分の短所も見えてきます。

表紙のましゃは、友達の子供(3歳女子)をも「カッコイイ!」と言わしめてしまう人です。
「カッコイイ!」と言った3歳児の表情たるや、「女」ですからね(笑)怖いですねぇ。

ましゃのインタビューも萌えですが、性格を振り返られる内容に好感が持てます。
自分が目を背けてしまう分野でもありますので、省みるチャンスでもあります。

性格は簡単には治らないけど、少しずつシフトチェンジは可能。
是非、宜しかったらどうぞ♬ではまた。
by jyubon | 2012-03-02 23:57 | ほん