人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経 Health (ヘルス) 2012年 07月号

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今日は、日曜日に購入はしていたものの、付録のDVDを先程見て体験したので、
やっと紹介出来る雑誌をご紹介します♪

日経 Health (ヘルス) 2012年 07月号 [雑誌]

日経BP社


10日で7cm減も!下腹が凹む!ストレッチ

特別付録DVD 豪華3レッスン☆全43分☆Program2,3,5連動
■猫背をなおして美腹をゲット杉本彩さんの美背中ストレッチ
■凹ませ筋が目覚める!美魔女・森弘子さんの下腹8秒エクササイズ
■テレビを見ているような楽しさで効く!楽しんごの整体ストレッチ


現在発売中の「日経ヘルス」の最新号です。
DVDも付いて、杉本彩さん、森弘子さん、楽しんごさんの3人の先生が
ストレッチを教えてくれます。

DVDを見てストレッチを先程全部やってみました。
もう体が熱い(~Q~;)

全て毎日続けるのは大変ですが、「日経ヘルス」の中で、
自分の体に合ってるストレッチを診断するページがあって、
私は杉本彩さん、楽しんごさんのストレッチが適しているという結果でした。

杉本彩さんが教えてくれる「美背中ストレッチ」は、背中を意識させてくれます。
普段の生活で全く意識をしないで、野放しにしていて、気づいたら贅肉の嵐…。
「美背中ストレッチ」は、そんな背中に喝を入れてくれます。
1回やった位では、バカな私は覚えられませんが、少しずつ取り入れられたら…
と思いました。

楽しんごさんの教えてくれる「整体ストレッチ」は、楽しんごさんの10カウントが
非常に早いので、実際の秒数でやると、本当に体に効いてくるのがわかります。
そしてやっていて楽しい気分になります。

過去最高体重をさりげなく、亀の歩くスピードのように更新している私。
今度はそのスピードで構わないので、体重減少に繋げていきたいと思います。

毎日続ける大変さは身にしみて感じております。
体重減少にこだわってはいけないのも、年齢を重ね感じております。
でも、余分な肉がない方が良いのは誰でも同じことなんですよね。

気になった方は「日経ヘルス」オススメします。
露出の夏が刻々と迫っている中、体を引き締める気持ちを養えると思います。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
by jyubon | 2012-06-07 12:10 | ほん