人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。頑張らないと!

みなさん、こんばんは。
今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。

今日は久々の仕事で最後まで軌道に乗る事なく終わってしまいました。
でも午後から回診を50人くらいを先生と猛スピードで終わらせました。
先生から「じゅぼんさんと一緒にいると早く仕事をやる事を覚えましたよ」
等と言われました(アハハハハハハハハハハハハ)
ちなみに私は嫁入り前、愛知県で働いてましたが仕事が遅いと言われてました。
なのに福島に来たら「仕事早いですね」と言われてます。
でも実際スピードは嫁入り前と同じです。
しかし、早くてもミスしてては駄目なので確認と重視して仕事に励みます。

今日Sさんに「塩買ってきてくれたか?」と聞かれました。彼女は認知症。
「買って来て棚にしまっておいたよ」と言うと「そうかい、ありがとうね」と彼女。
「嘘も方便」と言いますが、「認知症」の方には日常茶飯事です。

最近、熟睡感がない私。でも昨日は久々に熟睡感がありました。
今夜もありますように…☆
by jyubon | 2005-08-24 20:46 | おしごと