人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経 Health (ヘルス) 2012年 08月号

今日は休みでした、じゅぼんです。
1日家でゴロゴロしておりました。HDDに溜まってたドラマを一気に見て謳歌してました。
さて今日は、そんなたるみきった私に喝を入れてくれた雑誌をご紹介します♪

日経 Health (ヘルス) 2012年 08月号 [雑誌]

日経BP社


女の「たるみ」をすべて解決!

・優香さんの体形キープ術とは?
・筋肉たるみ、脂肪たるみ、皮膚たるみがたるみの3つの原因でした!
■若見え歯科医のワザでほうれい線が5mm短縮!若顔エクササイズ
■首のたるみ解消、バストアップ! 静脈マッサージ&デコルテ・ストレッチ
・目元のシワ、ほうれい線が薄くなる!たるみ解消グッズ20
■あきらめていた“振り袖肉”が消える!1分!二の腕たるみ取り
■美女医が提唱!2.5cmリフトアップ中村格子式ヒップアップ股関節エクサ
■お腹の“浮き輪肉”が取れるお腹スロトレプログラム


現在発売中の「日経ヘルス」8月号です。
今回は「たるみ」について色々教えてくれてる内容になっております。

私が昨年から時々やって顔が痛くなる程効果を感じる「静脈マッサージ」の津田先生
最近ではDVD付きのムック本「大人のラジオ体操」でもお馴染みの中村格子先生
この2人のマッサージやストレッチが入っているので即購入。

それよりも「あきらめていた“振り袖肉”が消える!1分!二の腕たるみ取り」ですよ!
早速やったら効いてる感があります。普段あの筋肉は使ってないわぁ~と実感。
メジャーで測定していないですし、1日では効果が出る訳でもなく、
もちろん個人差もありますから、速攻効果を期待してはいけないと思いますが、
自分の筋肉が効果を感じたのは事実であります。

毎月この雑誌を買って「毎日やればなぁ」と思うのですが中々…。
でも二の腕は太って来て、一番分厚くなってる部分なので、頑張りたいと思います。

あと「たるみ解消グッズ20」の中に、以前美容院で勧められた4万するグッズが
紹介されてて驚きました。メジャーな商品だったんだなと。
高いけど効果は歴然。経験者はそう思います。
目がカァっと見開いて、頬もグゥ~っと持ち上がって、凄いのなんの。
炭酸ガスで血行促進をさせるのですが、アトピーや肌あれにも効果的だと。
担当の美容師さんの酷い手荒れが物凄い勢いで治っていたので、効果はアリです。
ボーナスで買うかなぁ。

年を重ねていくと、美容費に自分でも驚くほど財布の紐が緩んでいる事に気付きます。
子供がいなくて自分に費用をかけられるのも一理あると思いますけど、
少しでも衰えをゆっくりさせたいのですね、きっと。

たるみの原因等、下着からマッサージ、ストレッチまで紹介されているので、
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
by jyubon | 2012-07-03 23:56 | ほん