人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラスターゼ TEXTURE CONTROL

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は友達と初IKEAに行ってきました。本来の大きさの1/20の広さですが、大満足。
あの20倍の広さって…と言った感じです。いつか本家にも行ってみたいですけど。
さて今日は、今日届いたオススメのムック本をご紹介♪(最近“本”ばかりですみません)

ケラスターゼ TEXTURE CONTROL (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

宝島社


この本は、2012.7.3に発売されました。
今流行りの付録がついてくる「ムック本」です。

私が行きつけの美容室でも使われてるシャンプー類「ケラスターゼ」のサンプルが
大盤振る舞いで入っております。

5月末からシャンプーだけ、「ケラスターゼ」を使用している私。
髪の毛の状態も少しずつ良くなっていると担当さんから言われると嬉しくて、
頑張っていた矢先、このムック本の存在を知り、1200円で買えるならと
購入しました。

シャンプー250mlで2600円くらいします。それを使用していた私。
その感覚でいくと、シャンプー&トリートメント類のサンプルが1200円でゲット出来るのは
非常に安価なのです。

今月美容院に行きますが、この本を買って試したと担当さんに話そうと思います。
もう、使用する前ですが、今からワクワクが止まりません。

縮毛矯正も殆ど面影をなくした今、天パ炸裂でボリュ~ミ~な私の髪の毛。
それをこの「ケラスターゼ」が何とかまとめてくれる役割を果たしてくれています。

年と共に髪の毛が薄くなり、もう私は将来「ハゲあがるのか?」と日々心配でなりません。
だからこそ髪の毛を大事にして行っている矢先のこのムック本。
神様のお告げのようにすら感じます(←大げさですけどね…)

もし興味がある方は是非お試し下さい。
シャンプーは泡立てて髪の毛に1~2分なじませてから泡を落とすのがポイントですよ。
栄養分が行き渡るのです。

20日の美容院までに、少しでも髪の毛の状態を良くしていこうっと。ではまた。
by jyubon | 2012-07-11 19:47 | ほん