人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバンド

みなさん、おばんです。日勤でした、じゅぼんです。
今夜は焼肉でした。お腹がいっぱいです。

やっと買いました、「ホワイトバンド」。
みなさんももう既に腕にしてらっしゃるかしら?
ずっと買えずにいたら、先日いつも行く「ファミリーマート」にありました。
もれなく夫の分と2個買いました。
私は仕事中は感染予防の為にはずして仕事しておりますが、それ以外はしています。
夫は結構してます。でも仕事までしていくかは不明です。
これで少しでも何かの役に立てれば幸いです。

↓の写真。もちろん小さい手が私で、大きい手が夫です。(見りゃわかるって?)
ホワイトバンド_d0004716_20101674.jpg

by jyubon | 2005-09-04 20:10 | ぶろぐなかま