人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短歌6


① いつの間に 支えてるから 甘えてる 変化している 二人の関係

② 同じ時間(とき) 同じ物見て 感じてる 離れているけど 貴方の存在

③ いつか来る 二人で過ごす 二人の時間(とき) 夢見てるのか 現実なのか

④ そういえば 長電話する 相手とは 君以外誰も いなかったよね

⑤ 懐かしむ 日々があるから 今がある 遠回りでも 結果オーライ
 
⑥ 逢う度に 惹かれ合ってる 私達 随分前から 知っているのに

⑦ 思いやり 尊重しあう 間柄 その上成り立つ 恋人同士よ

⑧ 「そういえば…」 そんな台詞で 綴ってる 思い出いっぱい 語り合えるね

⑨ じっくりと 自分の気持ちを 振り返る ずっと貴方に 未練があったと

⑩ こんなにも 君を好きに なるなんて 思わなかった 思われなかった

⑪ 「君が好き」 恥ずかしそうに 出る台詞 それが更に 心くすぐる

⑫ トキメキが 今はないと 君はいう 何故か私は トキメキの中

⑬ 君がいない 隣に居ない ベットの上 ただ寂しくて ただ会いたくて
by jyubon | 2005-04-12 11:06 | たんか