人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットメニュ~?

みなさん、おばんです。まだ夕飯がお預け状態じゅぼんです。
昨日岐阜の実家の母が3kg痩せたと聞き焦ってます。
そして出来る事からと思い「ダイエットメニュ~?」を作ってみました。

<マロニーサラダ>
1.マロニーちゃんをゆでる
2.ワカメを洗う(ふえるワカメちゃんを使用しても可)
3.他に入れたいサラダの具材を用意する
4.ゆであがったマロニーちゃんを水洗いする
5.4に2.3を入れ混ぜ合わせる
6.ポン酢+マヨネーズのドレッシングで合えて出来上がり


マヨネーズを使用した時点でダイエットじゃなく思えるけど、ポン酢でカバー。
結構美味しかったですよ。(つまみ食い済み)
みなさんが考える「ダイエットメニュ~?」はどんなものがありますか?
by jyubon | 2005-09-27 20:55 | たべもの