人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP Vest

みなさん、おばんです。外は小雨です。今日も寒い一日でした。
夜勤明けで少しだけ昼寝しました、じゅぼんです。

今日はデビュー前から好きだった彼らの曲を紹介したいと思います。

SMAP Vest

Disc1
01.らいおんハート
02.Let It Be
03.Fly
04.朝日を見に行こうよ
05.たいせつ
06.夜空ノムコウ
07.Peace!
08.セロリ
09.ダイナマイト
10.SHAKE
11.青いイナズマ
12.はだかの王様~シブトク つよく~
13.胸さわぎを頼むよ
14.俺たちに明日はある
15.どんないいこと
16.しようよ

Disc2
01.KANSHAして
02.たぶんオーライ
03.がんばりましょう
04.オリジナル スマイル
05.Hey Hey おおきに毎度あり
06.君色思い
07.$10
08.君は君だよ
09.はじめての夏
10.ずっと忘れない
11.雪が降ってきた
12.笑顔のゲンキ
13.負けるなBaby!~Never give up~
14.心の鏡
15.正義の味方はあてにならない
16.Can't Stop!!-LOVING-

みなさんはどの曲が好きですか?
私は「青いイナズマ」の時に詞の内容のなような状況でしたので思い入れがあります。
基本的にアップテンポの曲が好きです。
未だに「正義の…」は振りつきまで覚えてます。コンサートでも盛り上がりますよ。
ちなみにジャニーズショップでペンライト買って今も大切に持ってます♪
by jyubon | 2005-10-09 17:16 | おんがく