人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパサでTBチームと御対面♪

昨日とうとうTBチームとのご対面♪
早速ですが、みなさんの印象or感想を述べたいと思います。





☆69ちゃん☆
声を掛けてくれてありがとう。
そしてやっぱり「大泉洋」に雰囲気似てる!口調も!
「男じゃん!」ってツッコミがよかったです。
帰省の際、連絡下さい。ご飯食べに行こうね♪

☆おちづちゃん☆
笑顔も可愛いし、舌足らずがまたイイ!
私が男なら…奪ってる(何を?)
今度機会があればゆっくり語りましょうね♪

☆Aさん☆
はじめましてでした。それにしても「べっぴんさん」で驚いた!
私がAさんの顔なら男を弄んでます(笑)

☆cobyちゃん☆
細い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
私の勝手なイメージは背が163cmだったの。
でも実際私より少し高い位で可愛い!!!
次回朝まで「生ト~ク」参加させてね♪
それにしても「時間外のアラ~ム」は何だっただろうね。

☆聖華ちゃん☆
細い&高い&若い
目も大きくて女子大生って感じがいい!
次回宮城で会えますね!そして今度はゆっくりお話しましょうね♪
おかんに「レミオロメンのショーは最高でした」とお伝え下さい(笑)

☆メグちゃん☆
肌白っ。ほんわかした感じが羨ましい!
何気にメグちゃんがしょってたリュックが気になりました…。
次回は聖華ちゃんと一緒に宮城で会いましょう♪

☆エリちゃん☆
はじめまして。そして私のブログにもお邪魔してくれてありがとう。
中々会えない距離ですが、次回会った時はまたお話しましょうね♪
そして長い間傘さしてくれてありがとう!

☆モリコちゃん☆
本当は最初に書け!って感じよね?
原宿駅で私達の仲が深まりました。
そして「痛い視線」 まぁ正体は↑の方々の視線だったんだけどね(笑)
あの時~帰りまでの短い時間でしたが本当に楽しかったよ。
モリコちゃんがいてくれなかったら不安でした。
次回あった時はゆっくり喋ろうね♪本当にありがとうね。

☆まりちゃん☆
細くてコンパクトな体。
本当に短い会話で終わってしまいましたが次回は専門職的な会話で盛り上がりましょう♪

☆ケイティちゃん☆
本当に親友にソックリ!そして何とも言えない笑顔が可愛い!
昨日のあなたはついてた!そしてこれからもついてるはず!
次回はまりちゃん同様専門職の会話で盛り上がりましょうね♪

☆pekoちゃん☆
やっと、やっと、やっと逢えましたよぉ~~~~~~~~~~~~~~~。
同じ年万歳!本当に背が高かった。そして前田クン見れて良かったね。
私は「賀来千賀子さん」に似てると思ったけど違う?
何かオ・ト・ナの雰囲気って言うの?
次回はゆっくりとお話しましょうね♪

☆林瑚ちゃん☆
本当にありがとう。あなたには何度お礼を言っても足りません。
あなたのおかげで何人ものTBチームにも会えました。
そして東京遠征出来ました。
感謝の言葉をどれだけ並べても足りません。
恋愛相談はいつでも乗りますよ(あんなんだけど…)
可愛い林瑚ちゃんだからGET出来るはず!(私の勝手な自信!)
今度はゆっくりお茶しながらお話したいです。

☆さやちゃん☆
やっぱりセレブだわ。「キレイなお姉さんはどうですか?」ってCM出れます。
でもまだもの凄く若いから「お姉さん」にはなれないわ。
お話は出来ませんでしたが、あなたの鞄は見張ってましたよ(笑)
ピンクの鞄似合ってた。そして私には絶対に似合わない鞄でした。

☆アカネちゃん☆
会えました!某ゆうみちゃんの彼女のアカネちゃんに(笑)
細いアカネちゃん。私の体重もれなく5kg捧げます。
そしてじゅぼん夫から20kgの肉(ロース)もついて来ます(笑)
そして帰り道一緒に帰ってくれて有難うね。心強かったです。
風邪引かなかった?私は心配自分の風邪も心配しましたが大丈夫でした。

☆さち姉さん☆
姉さんって言って本当の所私のいくつ上かわかりませんでした(笑)
帰り本当に最後までありがとうございました。
酒で荒れたノドは大丈夫ですか(笑)
今度ここのブログにも遊びに来て下さいね♪

☆ゆっききちゃん☆
もう可愛い!何でそんなに可愛いの?そりゃぁ誰もほおっておかないよ。
私なら自分の女にしてるわ。あぁいいなぁ。
そして私と年があまり変わらないのに10コくらい下に見えます。
体壊さない程度にライブ参戦してね♪

☆あゆみんちゃん☆
「思ってた通り~~~~~~~~~~~~~~~~」
↑の発声と共に満面の笑み。忘れません。
想像通りだった?私ってどんなイメージなんでしょうねぇ。
くったくのない笑顔と69ちゃんのと相性、最高です!
今回はゆっくり喋れなかったから次回ねん♪

☆ホリーさん☆
若い。そして面白い。(あんたに言われたくないよって突っ込まれたなぁ)
隣でライブ参戦出来ると思わなかったから本当に嬉しかった。
隣同士なのにホリーさんは夫の亮太クンを私は治王子様を見てましたね。
見事な視線の別れっぷり(笑)一緒にノッてくれてありがとう。
そして例のモノのお礼も言えずにすみませんでした。
また今度はホリー宅に泊まりに行きます(え?駄目?)

☆ゆめちゃんゆかちゃん☆
ZEEP SENDAI以来ね。そして声掛けてくれてありがとうねぇ~~~~~~~^^
よく私わかったね。私全然解らなかったよ。
若作りな髪型ですみませんでした(涙)
次回いつ会えるかわかりませんがまた声掛けてね!

☆こーらるさん☆
キレイなお方でした。品があるっていうの?セレブですよ!!!
私には一生出ない雰囲気です。今度美を保つ秘訣を教えて下さいね♪


以上でみんなだったと思いますが…。
もし「私と会ったじゃ~ん」と言う方「自己申告」でお願いします!
そして「じゅぼんさんと会った感想」もコメントしていただけると嬉しいです。
by jyubon | 2005-10-16 21:11 | ぶろぐなかま