人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 TREE LIVE TOUR 2014 in東京ドーム

みなさん、こんにちは。じゅぼんです。
ご無沙汰しておりました。
さりげなく、この1週間の間に2本のライブ参戦。うち1本の感想を少々。

5/23(土)
東京ドームまで足を伸ばして、「東方神起」のライブに初めて行ってきました。
東北新幹線に生まれて初めて乗り、埼玉スーパーアリーナを横目に東京にあっという間に到着。
福島から東京って近いんですね。驚き。

元同僚と一緒に行ってきました。
いや、彼女に誘導してもらわなかったら、私は38歳の迷子ならぬ、迷い女。
彼女のご家族の協力の下、無事に東京に到着して、東京ドームに行き着き、中に入り、
まだ明るい16時前に、音響エリアに振付師のSAMさんを発見。肉眼で見えました。
あのロン毛は遠くても、すぐわかりますね。

16時開演。大きな画面に彼らの目のアップが出ただけで会場中、悲鳴。
私は置いてけぼりでした(笑)

しかし、約4時間飽きることなく、あっという間に時間が過ぎておりました。
ジャニーズを凌ぐ統一された掛け声。
エンターテイメントにも長けていて、トークも微笑ましく、
すっかり彼らの虜になっておりました。

中々東京までライブに行くのは、難しいですが、また機会があったら
彼らのライブに行きたいと思います。

今回、誘ってくれた元同僚、そして駅まで送迎して下さった彼女のお父さん、
そして泊まらせてくれた彼女の家族、新幹線のチケットをとって下さった
彼女のお姉さん、更にランチをごちそうして下さった彼女のおばさん、皆さんに感謝。

ライブでやった曲の中で気に入った曲を数曲UPします。
若い彼らから、ときめきをもらって、非常に悪かった肌の調子が一気に良くなりました。
ゲンキンだわ(笑)ではまた。






by jyubon | 2014-06-01 17:19 | らいぶ