人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生懸命やっても…(新ブログ投票今日〆切)

おばんです。日勤リーダーでした。一日中吐き気してました。(妊娠じゃないYO)
そして新ブログ名投票〆切日です。投票待ってます。参考に明日にでもブログ名変更します。


本題です。
先日、自分がやらなくても良い仕事を相手を気遣ってやりました。
でも結局ミスもあったのもありますが、やらなくても良かったようなのです。
でも相手はわかってくれて良かったのですが、私の上司から聞かされたので上司が解っているのかどうか…と悔しくなり一人で涙しました。久々に悔しい想いをしました。

みんなが仕事しやすい環境作りをしようと努力しても結局報われない現状。
全て裏目に出てしまいます。最近は何かそんな風なのです。

だからしばらく自分の気持ちが落ち着くまで「余分な仕事はしない!」と決めました。
(右上の治クンの格言に反しますが…)

今まで「みんなのために…」と思ってやっていた事もやりません。
努力が報われない悔しい想いは勘弁です。解ってくれる人が少しいるだけでいいです。

愚痴ってすみませんでした。これ打ちながらも悔しくて涙が溢れてきます。
今日はこの気分の悪さのために吐き気が続いていたと考えられます。
ストレス解消に何かしなきゃ。
でも次の休みの月曜日も昼~「ナース会議」に出なきゃいけなくてね。はぁ、ストレス解消…。
by jyubon | 2005-10-28 19:50 | おしごと