人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺物語

みなさん、こんばんは。6月が始まりました。暑い日々、衣替えがやっと来ましたね。
暑い気候以上に、私達夫婦が熱くなって毎週楽しみにしているアニメをご紹介します♪

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

アルコ / 集英社



このコミックは現在「マーガレット」で連載中のもので、今年4月~アニメ化になったものです。

発売して間もなく「少女漫画なのに、いかつい男子高校生が主人公」と言う事で話題に。
更に内容が「超純愛」。目が開けられない程のキラキラ眩しい「THE 青春」が満載。
胸キュンあり、笑いあり、大満足の内容になっております。

うちの旦那さんも愛読中で、毎週アニメ「俺物語」を録画して夫婦で楽しみに見ております。
旦那さんは、私に完全に押し付けられて読み始めましたが、内容が良くて、
今では主人公の剛田猛男の虜。私の職場の上司や同僚(両者共に男子)も読んで夢中。

物語の内容は、高校一年生の剛田猛男が主人公。猛男は推定身長2m、体重120kgの大男。
通学電車の中で痴漢にあった女子高生:大和凛子を助けて、大和に一目惚れされる猛男。
猛男は好きになる子が全て親友の砂川誠を好きになるので、大和もそうだと思い込む。
しかし、実は相思相愛。本当に微笑ましい、清い男女交際を展開中。
お互い思い過ぎて、勘違いや思い過ごしが多々ありますが、必ず修復し乗り越えていきます。

今秋、鈴木亮平さんが剛田猛男役で実写化も決定。
コミックファンとしては複雑な部分もありますが、実写版も是非見に行こうと思います。
秋まではTVアニメとコミックのWで楽しもうと思います。ではまた。
by jyubon | 2015-06-01 00:00 | まんが