人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹くっちぃ(腹いっぱい)

こんばんは。
昨日全く眠れなくて結局朝まで起きてました。徹夜ですね。
朝は夫にホットケーキを作ってもらい頭半分眠っている状態で食べてました。
そしたら「野田聖子」が波乱万丈に出てて、思わず岐阜県民だったので見てしまい、彼女のイメージが変わったなぁと一息ついてから記憶がない…。

睡眠タイムしてたのね。2~3H寝ていたらしいです(夫談)
今日は日曜日。でも買出しする程でもないし…。
夫婦二人でぐだぐだ考えて夕飯は天ぷらに決定!大根とチクワ(タイムサービスだったの)だけを求めに出掛け天ぷらは夫に任せ行って帰ってきました。自慢ではありませんが揚げ物って一度もした事がないんです。夫は何でも料理できるので揚げ物は必然的に夫の仕事なのです。揚がった天ぷらは二人前以上あり明日の二人のお弁当になります。美味しかった。

今夜はNHK教育「TR」で「サンボマスター」が出ますね。
実際見たことがないのでどんな方々なのか見ようと思います。
「はねとび」で塚地とかがやる「ブサンボマスター」しか分からないから本家本元を見ます!

ではまた。サザエさんのワカメちゃんの声が変わって違和感感じるじゅぼんでした。

追記です。
今サンボマスターTRで観ました。初めてライブも観ました。何とも言えない感情に浸っています。私より年下とは知らずにビックリですよ。歌も毎回語りかけて「いいですか?」と問いかける。あのような歌い手は初めてで感動した。みんなとロックがしたい。自分たちの器をわかってる。それを踏まえて今のスタイルに至ったのは納得が出来る。
人には誰にだって世界を動かす力があると山口氏は言った。
出来ないんじゃない、やろうとしないだけだ。
人間はヤル気があれば何だってできるような気がした。サンボマスターありがとう。
by jyubon | 2005-04-17 18:55 | ひとりごと