人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃太郎電鉄15♪

みなさん、こんにちは。夜勤明けでした、じゅぼんです。
よくない話ですが、帰りがけ「チアノーゼ」になてるおじいさんがいました。
痰がゴロゴロ…って言うか痰でうがいしてる状態で何回も吸引してました。
大丈夫かなぁ。良くなるように祈っていよう…☆

さて、話を戻します。
私、ゲームに全く興味が無く27年の月日が流れておりました。
そして結婚した私はしばらく専業主婦でしてました。
そして友達もいないので暇です。そんな妻を見かねて旦那様が買ってくれたモノ。
それが「桃太郎電鉄」でした。今では毎年飽きるまでやり続けてます(笑)

そんな「桃鉄」の最新版「桃太郎電鉄15」です。

12/8発売です。私は明日にでも買います。
そして明日から春頃までは「桃鉄生活」になりそうです。
by jyubon | 2005-12-06 11:04 | ひとりごと