人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メリークリスマス☆

疲れました(笑)にTB

おはようございます。夜勤明けでした、じゅぼんです。
Mステお疲れさんでした。見てましたよ。キャ~キャ~言ってみてました。
単なるバカ主婦です。
汗かいてメイク取れたんですか。私なんていつもですよ。化粧落ちたまま。
まぁ治クンはキレイな肌だから大丈夫でしょうけどね。
来年もレミオロメンがMステSPに出ると見越して、
来年は絶対に休み希望を出しておきます。気が早いですが、これくらいが丁度いい。

今日はクリスマスですが、昨日の夜勤で私のおごりでケーキを食べました。
治クンは食べたでしょうか?え?自分で作った?それも安易に想像出来ますね。

さて、もう大晦日に近づいています。大掃除してますか?
私は夫任せ。昨日から台所を必死でキレイにしてます、旦那様。
そして年賀状もまだですよ、私。頑張ろうっと。

ではでは最近遅すぎるTBで申し訳ありませんが、この辺で…。
無理しない程度に頑張りましょう♪
by jyubon | 2005-12-25 10:56 | 神宮司治クンへTB