人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます☆にTB

明けましたね。どうもどうも。
私は夜勤でしたよ、大晦日。
そしてレミオロメンがライブで演奏してる頃はオムツ交換でした。
最初は「頑張れ!レミオロメン」と思ってても最後の方ではスッカリ忘れてました。
すみませんねぇ。眠い時間だったのね。そうね、夜勤してないと起きれないよね。
夜勤ある生活してると結構夜平気ですよ。でも逆に早起きが駄目です。
明日の早番も起きれるか心配です。(←本当に心配)

そうそう、今日はブログを通じて仲良くなった人とデートでした。
色んな話が出来て本当に嬉しかったです。
ただ私が寝坊して遅刻した事を覗けば…。本当に駄目人間です、私。
今度は寝坊しないようにしなきゃ。そしてまた会ってお話したいと思いました。

さて、ライブのリハーサルで忙しいと思いますが、今月からドラマ始まりますね。
そこで私が気になってるドラマ「Nsあおい」を紹介します。
ナースマン目指してた治くんならはまりますよ。ってもう読んでるかなぁ。
原作はマンガです。
近所のTSUTAYAでレンタルコミックしてて昨日レンタルして読みました。
まだ話は続いていますが結構面白かったです。医療用語もあってね。
しかも最後にちゃんと解りやすい解説付きですからね。
もしまだ読んでなかったら読んでみて下さい。オススメです。

では今年もどうぞヨロシクお願いしますね
↓は昨日の初日の出です。職場で撮りました。
今年も宜しくお願い致します。_d0004716_20505417.jpg

ダッシュコールくれた「いつこちゃん」「岡本クン」どうもありがとうね。
by jyubon | 2006-01-02 20:52 | 神宮司治クンへTB