人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン               ゆず

こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
健康診断を無事終えて帰ってきたら隣の空き部屋で掃除の専門家が来て掃除を。
機械の「ボオォ~~~~~~~~~~~ン」って音がうるさくて仮眠は無理。
まぁ採血も一発で終わったし、体重も高校時代に戻ったしヨシとしましょうか。

さて、今日はゆずのNEWアルバムを紹介します。
職場のゆずFANさんからダビングしてもらいました。
先日深夜に「月光音楽団」という番組で出てましたね、ゆず。
いい感じでしたよ。

職場のゆずFAN人口が多くて、職員の1割は占めてます。
彼女達は来月のライブにみんなで行くようです。
中でも「コンサートデビュー」の人もおり、是非楽しんで来て欲しいです。
確かレミオロメンin宮城の次の日でしたか?ゆずin宮城。
私もライブに何年か前に行きました。
名古屋レインボーホール。あそこは駐車場代500円でいいですよ。
あの時はアリーナもアリーナ。前から3列目。
ツアーTシャツを早速購入して、トイレが混んでいたのでその場で着替えた覚えが…
きっとブラジャー見えていたでしょうね(笑)
ライブもラジオ体操から始まって、アンコールではみんなで肩を組んで熱唱。
いいライブでした。
さて前置きが長くなりましたが、アルバムを紹介していきたいと思います。


リボン                   ゆず
01. リアル
02 .もうすぐ30才
03. 冷めたコーヒー
04. 超特急
05. しんしん
06. ニンジン
07. ヒーロー見参
08. チェリートレイン
09 .ダスティンホフマン
10 .夕立ち
11. 陽はまた昇る
12 .一っ端
13. 女神

まだ聞き込んでないのでこれがいい!ってオススメ出来ませんが、
ダビングしてくれた彼は「チェリートレイン 」がオススメと言っておりました。
ゆずFANの皆様のオススメはどれですか?教えて下さい。
by jyubon | 2006-01-27 11:20 | おんがく