人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短歌17

01.アルバムの 昔の彼女と 御対面 くすぐったいよな 軽い嫉妬

02.同じ時間 同じ空間 見ていても 心のベクトル 反対方向

03.「愛してる」 そんな言葉を かけるなら 私の全てを 根こそぎ奪って

04.観覧車 遊園地一 淫らかな かすかな吐息に 密な戯れ

05.夕飯の 支度中に TVから 「ソメイヨシノ」と 君が歌う

06.落ち込んだ 私に優しく してくれる ”よしよし”の間 少女に戻る

07.誕生日 今では他人の あの人の 忘れたいのに 忘れられない

08.コーヒーを 闇雲にただ 飲んでみる 嫌な事を 拭い去るよに

09.「どう思う?」 そんな風に 聞かれても 「私も好きなの!」なんて言えない

10.蒼いシャツ 青い空に 映えている まるで貴方を 知ってるかのよに


おばんです。江国香織さんの本を読みながら浮かんできました。
感想などなどお待ち申し上げております。

CDTVビデオ録画忘れました…。なんてこと…。
by jyubon | 2006-02-12 02:53 | たんか