人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はお別れの季節です。

晴れはいいよね☆にTB

おばんです。更新された頃は必死に働いてました。
今日は早番でした、じゅぼんです。

晴れの日は気持ちがいいですね。
もう少ししたらポカポカしてくるので入所者を散歩に連れていけそうです。
ライブ前にサッカーですか。体力、余裕ですね。羨ましい。
でもライブが終わる寂しさを語ってる辺り、可愛いですね。
心に開いた穴はブログで解消して下さい。
何でも愚痴ってもいいので書きなぐる。そしてストレス解消にもなる。
これは一石二鳥ですよ。中々難しいとは思いますが選択肢に入れてみて下さい。

春はお別れの季節です。みんな旅立ってゆくんです。
こんな歌を昔「おニャン子クラブ」が歌ってました。
でも本当にそんな季節です。職場を去る人がいらっしゃいます。
寂しいです。でも新卒で来た新入社員もいます。
出会いと別れを繰り返し、人は大人になってゆくのですかね?
(↑こんな歌詞もどこかであったような…思い出せん)

話は変わりますが、WBC日本世界一になりましたね。
日本頑張った。イチロー(読む際には外人風に読んでね)は特に。
クールな彼が熱かった。感情的だった。人間らしさを垣間見れて良かった。
このパワーをもらってまた明日から頑張ろうと思います。

治クンはじめ、レミオロメンの皆様、頑張り過ぎないように頑張って下さい(難しい?)
今回はこの辺で。

百合ちゃんメールありがとうね。無事TB完了です。
by jyubon | 2006-03-22 18:54 | 神宮司治クンへTB