人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Five years-singles-      松たか子

こんにちは。今日はいいお天気です。
昨日は昼間に熟睡してしまったので今日は起きていようと思います。

さて、先週くらいから松たか子さんの「明かりの灯る方へ」が気になってまして…。
ずっと頭の中にサビが流れてる状態。
更にMステで「シングルコレクション」見て、私の中で「松たか子ブーム到来」
早速昨日レンタルしてきたので紹介したいと思います。

Five years-singles-      松たか子
five years~singles
松たか子



01.明日、春が来たら
02.I STAND ALONE
03.WIND SONG
04.真冬のメモリーズ
05.サクラ・フワリ
06.ごめんね
07.Stay with me
08.夢のしずく
09.月のダンス
10.桜の雨、いつか
11.優しい風
12.コイシイヒト
13.花のように

更にこのシングルもレンタルしてきました。
明かりの灯る方へ
松たか子
本当にいい曲ですね。さすがスキマさんです。
今までの松さんがとは違った感じの松さんの歌です。

共通して言えるのは彼女の爽やかさと透明感があるって事です。
そしてそんな彼女の歌声は今の「春」が似合うのかもしれませんね。
by jyubon | 2006-04-04 10:14 | おんがく