人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイゾク

おばんです。結局今日もぐうたら主婦でした、じゅぼんです。
料理苦手ですがインリンみたいにはならないように頑張ります!

さて、何故か無性にドラマを一気に見たい気持ちになり、お決まりのTSUTAYAへ。
散々悩んだ挙句、『ケイゾク』を見る事にしました。
何故かというと、TVでリアルタイムでは興味がなく見てたのですが、再放送ではまる。
でも再放送、不規則勤務の私には毎日見る事は出来ず仕舞い。
所々しか見てなかったので、見ようと決意、今日は半分の3巻まで借りてきました。
結局一気に見てしまいました。また金曜日に休みなので後半見ようと思います。

途中ですが感想は最後まで見て色々隠された謎を知りたいって感じです。
頭良い人は凄いなぁと感心してしましました。
あと愛人に溺れてる竜雷太さんの役も結構面白かったです。
皆さんは観た事ありますか?私はこれからきっともっとはまると思います。
by jyubon | 2006-04-12 23:35 | てれび